ADMIN TITLE LIST





うぃうぃ、ただいま帰宅しました。

んと、廃天使/ビショのしろたん主催
真夏の大花火大会(勝手に命名)に参加するため

ののPCは↓みたいな感じですw

DL中

約1年3ヶ月ぶりのRS!!
垢BANされてなけりゃミルティーかミズキで入る予定。

DL中にゴハン食べてお風呂入ってこよっと(´ω`)ノシ





懐かしいメンツとお話しできて
たのしゅうございました~(´▽`)
【2007/08/27 11:30】 URL | しろたん #-[ 編集]
おもろかったねww
久しぶりにミョシン動かしても死ぬキャラには変わりないw
いつもどうり、最後はミルティー死んで狩り終了('з')
【2007/08/26 13:43】 URL | myosin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









