ADMIN TITLE LIST





帰宅早々、スカイプで愚痴りました。


つかれたー
閉店時間に機種変の客とか勘弁してほしいな
お陰で1時間残業だったぜ(´ω`)
 
スカイプ愚痴内容です。
→のの  →ライオンタン

ちょっと聞いてよライオンさんw
聞きますよ!
閉店時にきた お客様さ
うん
契約の名義旦那さんになってて
委任状ないと機種変更できないっていったら

ウンウン
車で旦那さん拾いにいったwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwどんだけ時間かけるんだよwwww
それで遅くなったのねwwwwwwwwwwwww
どんどん残業wwwwwwwwww
しかも機種決めてないとか勘弁してほしーわ

明日でいーじゃんねー(´・ε・`)

もろシャッター閉めてるときにきたんだぜ?wwww
すげええええええええええええええええw
大阪のおばはんは強いわw
じこちゅーw
かわいらしいおばさんも多いんだけどね。。。
そんなのにならないでくださいね(´ω`)




ここからはソフトバンクの機種本体購入代金と
スーパー安心パックなどについての説明(ライオンタンが913SHに変更する場合)
分割購入と一括購入の代金比較してます。

ソフトバンクで機種変更や新規申し込み考えてる人は参考になるかも。
でもログ加工めんどくてそのままコピペ(´ρ`)

結論だけ見たい人は1番㊦までスクロールするといいよ。



ライオンの発言: うちはスライドできるのがちょこっとほしいよ
のの@受付嬢の発言: んーと913SHかな?
ライオンの発言: ウンウン
のの@受付嬢の発言: あれはいいよ デザインも素敵
のの@受付嬢の発言: あとはチタン素材の物もなかなか良かった

ライオンの発言: ほしいよーあれ今買ったらいくらするんだろう
のの@受付嬢の発言: いまの何年使ってるの?
ライオンの発言: 今の携帯1年しか使ってないし私旧プランなんだよね、、、
ライオンの発言: 1年と2か月?
のの@受付嬢の発言: 1年で3Gケイタイ?
ライオンの発言: 3か月かもだけどたいしてかわりないな
ライオンの発言: うん
ライオンの発言: V705SH
のの@受付嬢の発言: んとちょっと待ってね 価格表もってるよ
ライオンの発言: おおおおお
ライオンの発言: プロいっ

のの@受付嬢の発言: 一括購入と24回の分割あるけど
のの@受付嬢の発言: あとポイントいくらもってる?
しまの発言: あ、ライオンさんソフトバンクだっけか( ^ω^)
のの@受付嬢の発言: そそw
のの@受付嬢の発言: 新規だと安いんだけどねw
しまの発言: ののさんドコモだよねw
のの@受付嬢の発言: うん
のの@受付嬢の発言: うちソフトバンク3Gは圏外だしw

ライオンの発言: 5620だった
のの@受付嬢の発言: てことは5000P使うとして
のの@受付嬢の発言: 一括で55650円
のの@受付嬢の発言: たけええええ
ライオンの発言: 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

のの@受付嬢の発言: 分割で3280円×24回
のの@受付嬢の発言: ただ、月に2200円以上基本料とか通話料使うなら
ライオンの発言: うん
のの@受付嬢の発言: その分を特別割引するので
ライオンの発言: パケでもおk?
ライオンの発言: 余裕で超える
のの@受付嬢の発言: 実質 月1080円×24 になるね
のの@受付嬢の発言: パケもオプション代もOK
のの@受付嬢の発言: なので総額で
のの@受付嬢の発言: 25920円だね
のの@受付嬢の発言: 一括の半額以下か

ライオンの発言: 難しいなー;
のの@受付嬢の発言: そだねぇ
ライオンの発言: プランも難しいしお金出すのも難しい(´ρ`)
ライオンの発言: 安くならんかなー

のの@受付嬢の発言: んー
のの@受付嬢の発言: 分割は安いんだけど
のの@受付嬢の発言: 2年2ヶ月このケイタイを大事に使ってくださいねーって
          約束して行うからさw
ライオンの発言: 機械そのものの値段が(´・ω・`)
ライオンの発言: そうなんだよねーwwww
のの@受付嬢の発言: 途中で使えなくなるとけっこうきつい
ライオンの発言: うむ
のの@受付嬢の発言: 申し込んで二ヵ月後から分割支払い始まるからさ
のの@受付嬢の発言: 機種変えて半年後に紛失、水没とかしちゃうと泣けるよ
のの@受付嬢の発言: 残り代金20回分残ってるのに
          機種変更しないけんとか
ライオンの発言: 泣ける。・゚・(ノд`)・゚・。

しまの発言: なんでそんなに高いの?(。・ρ・)
ライオンの発言: 孫だから^^
ライオンの発言: てか今までのが安すぎたんじゃね
のの@受付嬢の発言: 他のとこも値上がりするみたいよ
ライオンの発言: ちょっと新規0円やりすぎだったんだよ
のの@受付嬢の発言: ドコモもauも機種代高くなるw
ライオンの発言: らしいね(´ω`)

のの@受付嬢の発言: ただ、分割するならさ
のの@受付嬢の発言: スーパー安心パックって
          月500円くらいのに入るのお勧め(´ω`)
ライオンの発言: 200円高くなっとる(´・ω・`)
のの@受付嬢の発言: そそw
ライオンの発言: アフターサービスはいっとりますよ。。。。
のの@受付嬢の発言: ボダ時代のパワーアップしたやつw
のの@受付嬢の発言: アフターは修理代90%OFFってやつでしょ?
ライオンの発言: 覚えてないけどー

のの@受付嬢の発言: 安心の方は修理100%OFFで
ライオンの発言: ほほう
のの@受付嬢の発言: 全損、水没、紛失で 機種変更ってなった時に
ライオンの発言: うん
のの@受付嬢の発言: 同じ機種か店指定の機種に変えるなら
          1万ちょっとで出来るよーっての付いてる
ライオンの発言: おー
のの@受付嬢の発言: かなり安い

ライオンの発言: 月々ポイントはつくかい?
のの@受付嬢の発言: うん
のの@受付嬢の発言: 100だったかな
のの@受付嬢の発言: 一年使い続けてたら電池パック新しいのくれたり
ライオンの発言: そんなにすくなかたっけ(´・ω::....
ライオンの発言: それいいねwwwww

のの@受付嬢の発言: 半年に1回リニューアルっていうのしてくれる
ライオンの発言: 電池の?
のの@受付嬢の発言: ケイタイの液晶とか外側に傷ついてたりするのを
のの@受付嬢の発言: 全く新しいのに張り替える
のの@受付嬢の発言: ピカピカになって帰ってくる
ライオンの発言: おー
ライオンの発言: その間代替機種か(´ω`)
のの@受付嬢の発言: 1週間かかるかかからんかだけどねw
のの@受付嬢の発言: それタダだしw
ライオンの発言: 悩むねw
のの@受付嬢の発言: 普通にするとリニューアルで6300円
のの@受付嬢の発言: 半年に1回するってなっても
          6ヶ月×500円だから3000円でできるってことかね
ライオンの発言: 長い間使いやすいようにはなってるってことかぁー
のの@受付嬢の発言: だねー

ライオンの発言: (´・ε・`)ムー
のの@受付嬢の発言: それ付けないと分割は逆に怖いと思うw
ライオンの発言: うんwwwwww
ライオンの発言: 電池いいねー電池
のの@受付嬢の発言: ローン残ってるのに機種壊れるとか悲惨
ライオンの発言: 電池今ほしいよ電池
のの@受付嬢の発言: 電池タダはいいねーこれ
ライオンの発言: 今ほしい(´・ω・`)
のの@受付嬢の発言: 3000円くらいで買えるよ^^
ライオンの発言: 電池太っちゃってさー後ろのふたパカパカになっちゃったー
ライオンの発言: これタダにしてくれんかな

のの@受付嬢の発言: あーフタがしまらないなら交換してくれるかもー
ライオンの発言: おっ
のの@受付嬢の発言: 157に電話すればいいんでね?
ライオンの発言: しかもフタの爪が折れたとか!
ライオンの発言: おおおおお?
しまの発言: 1年ぐらい使ってたら無料で交換してくれないっけ?
のの@受付嬢の発言: 157 →9→2 だったかな
のの@受付嬢の発言: それドコモw
しまの発言: ドコモだけかw
のの@受付嬢の発言: うちはそれで交換してもらったw
しまの発言: ライオンさんの携帯どんぐらいつかってるの??
ライオンの発言: 去年の6月から0
しまの発言: 1年でパンパンになるのかぁw

のの@受付嬢の発言: まぁ、機種変えるなら
のの@受付嬢の発言: 1年半まで持ってからがいいかな
ライオンの発言: ですよねー
のの@受付嬢の発言: だいぶ値段違うよ
ライオンの発言: でも1年半待つと2年まで頑張りそうになる
のの@受付嬢の発言: さっきの一括金額から
のの@受付嬢の発言: 1年半だったら11550円引きだね
ライオンの発言: (*´д`*)

のの@受付嬢の発言: 1年半と2年はあんま変わらんよ
ライオンの発言: そうなのか
のの@受付嬢の発言: 16800円引きになるだけ
しまの発言: 1万はでかい!
ライオンの発言: 5000円(´ω`)
のの@受付嬢の発言: 6ヶ月我慢して5千円とるかどうかだねw
のの@受付嬢の発言: 1年2ヶ月とか3ヶ月なんだったら
          我慢して1年半にするべきだわ

のの@受付嬢の発言: あーさっきの分割間違ってるわ
のの@受付嬢の発言: さっきの新規価格だw
ライオンの発言: んじゃもっと高いんだねwwwww
ライオンの発言: ちきしょーちょっと安いとか思ってしまった!!!!!

のの@受付嬢の発言: 3580-1500(特別割引)=2080円
のの@受付嬢の発言: 総額で49920円 だね
のの@受付嬢の発言: んで、ポイントで44920円か

のの@受付嬢の発言: 一年半になれば そうねぇ
のの@受付嬢の発言: 特別割引が2000円だから 月1580円
ライオンの発言: 500円くらい増えた(´・ω・`)
のの@受付嬢の発言: 総額37920円 ポイントで32920円です
のの@受付嬢の発言: その500円も月500円増加だからねww
ライオンの発言: 痛い。・゚・(ノд`)・゚・。
のの@受付嬢の発言: 実質500×24回分増加w
ライオンの発言: 計算しません(ヽ´ω`)













まぁ・・・
ソフトバンク解約してドコモにしなよ^^^^


しまちぃ:ごもっともな発言( ^ω^)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









