ADMIN TITLE LIST





15日に誕生日をむかえました。


mixiでメッセージをくれた かずさん、ちぇるしー姐さん。

ありがとうございました(*´▽`*)
祝っていただくのは嬉しいけど歳は取りたくないですね・・・。

0時すぎからメールやら電話やら毎度ありですた(*´ω`*)


2007/8/15/16:30
From:GB君
Sub:わすれてた
____________________________

誕生日、おめっとさ~ん


ビンボーだから何もでないぞw

____________________________


(´・ω・`)

ビンボーでも何か出しやがれwww
プレゼントは365日24時間受け付けてます(^ω^)b


さて、急ですけど転職します!
上司のおっさんきもいねん!!!!

んで、内定でた。
すっげー気に入られた。
笑顔が可愛いねってさ( ´,_ゝ`)プ

しかし・・・
この歳で表へ出ていいんですかね?w

20日(月)から新しい職場へ出勤!
はやすぎじゃねー?
 
気になる新しい職場ですが

なんとっ!!!




























=SoftBank (´゚ω゚):;*.':;ブッ


薬学関係ねーしwwwwwwww

しかもソフトバンク嫌いって文句言ってたしwwwwwwwww

うちのケイタイDocomoだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ええねん。
どうせ腰掛。
春先あたりにまた転職してたりなヾ(( ゚)д(゚ ))ノ

販売とか案内とか、上戸彩みたいな仕事らしー。

店舗に雇われたのではなく
企業側に雇用された社員なので給料いいです。
配属先には社員うちだけって言ってた。

ごめんね、仕事できる店舗スタッフさん。
優しくお仕事教えてね(´ω`)

さようなら大日本住友製薬。
こんにちは=SoftBank。


こんな感じでgdgdです。





金額よりも気持ち、
といわれるが安いもんじゃ嬉しくないっしょ^^;

ま、どっちにしても金はないけどねw
そして、ついに転職なさったかぁ・・・

まぁ、話聞いてる限りじゃなかなかなおっさんだったしねぇ・・
ま。何がともあれ転職先も決まってよかったよかった。
ソフトバンクてのは・・・いいのかぁ?^^;
【2007/08/19 00:11】 URL | GBなeleme #-[ 編集]
安く新機種回してください><
料金プラン変更の裏工作お願いします><;
【2007/08/17 19:50】 URL | 実家のライオン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









