ADMIN TITLE LIST





プロフのマクパペットを
夏らしく水着姿に変更してみた。
ついでにヘアカラーも変えたのでそれに合わせてみました。

杖を持っているのは手持ち無沙汰だっただけw
反省はしているが後悔はしていない!
(ニコ厨ぽく)
午前中、暇だったのでメロをいぢくった。
メロのお部屋に動画が流せるようになってたんだねぇ。

ぜんっぜん知らんかったよ。
どんだけ放置してたんだって話だね(゚Д゚)



とりあえず、↓みたいな感じに。
メロルーム

CABALのプレイ動画流してますwwwwww












コメにツール宣伝いれられるのやだなー。
いちいち消すのも面倒。
アク禁設定ってどうやんの?(´-`)ンー~~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









