ADMIN TITLE LIST





ギルド紋章が付いて始めてのGvだょヾ(*´∀`*)ノワチョーィ♪

お相手は NO MUSIC NO LIFE さん。
聞いた事ない・・・。

でも、準備だけは万全に(´ω`)b

笛:ハイコンパスor団長
頭:HP効率花冠
体:HP効率ブリガン
腰:健康比2金ベルト
靴:防御効率金靴
首:HP効率ペンダントorスキルペンダント
耳:HP効率イヤリング
指:呪い抵抗71%セトリン、薬回復130+50%↑セトリン×2、透明レザリン
  残り全てHP効率12↑スタリンorレザリンorセトリン

ミルティーでGvに出るときは大体こんな感じの装備です。
これでHP2000の防御300程。
装備はそこそこ揃ってるのかな・・・。
でも元が運キャラなだけにHPと防御の伸びがいまいちorz
まぁ、事務森より硬いのは言うまでもないですがwwww
本日の参加者さんは↓の通り。
4/15 Gv

アレ?∑(゚Д゚≡゚Д゚)アレレ??


wizさん1人もいない!!!しぐま@@

しかも火力不足しすぎ( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
槍子とか剣士とか弓子とk(ryry

向こうのギルドさんの叫び挨拶では
間違いなく高レベルな方ちらほら・・・。

嫌な予感イポパイになったので最初から辛子www






んで、結果は・・・。
4/15 Gv結果。

しぶとくニゲニゲしたんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ
こちら全滅負けですた。


テイマーさんが2人いて
1人はプレイヤースキル、キャラレベルとも高い印象を受けました。
大半がこの人にヌッコロされた(´・ω・`)
もう1人のテイマーさんはワンクリ放置くさいww

犬さんもペットの攻撃でmissがチョボチョボ出ていたので
やはりレベルが高そう・・・400↑はあったんだろうな。
誉めてペット400だしね(´ω`;)

透明のディスペル天使さんもいましたね。
名前からして本職はBisなんじゃないかと思うのですが
気がつくとCPがマイナスに突っ込んでて
パッシブスキルは切られるは、特技命令はだせないは・・・。
ファミのタゲ取り上手くできなくてPTメンバ殺してしまいまし・・・た・・・・orz

あと気になる存在・・・ってか
UZEEEEEEEE!!ヽ(`Д´メ)ノってなったのが
ラビットラッシュ使ってくるリトル。
Gvでされたの始めてだったけど、アレはエグイwwww
カワイイウサチャンに足止めされ・・・
取り囲まれて■━⊂( ´ω`)彡ガッ☆`Д´)ノ & (´ω`;☆ゲシッ┗┐ヽ(`Д´メ)ノ

ラビットラッシュが無ければ時間イッパイ逃げ回る自信あったょ!!

あれってテレポでも逃げられないらしぃね。
何か対策を練らないと あのスキルはエロ過ぎる@@

いま考え付く対策と言えば
ディスペルでリトル→姫に変身を解いてしまう事くらい・・・。

何か他にもいい対策方法ないかなぁ...( = =) トオイメ


あと、透明なのにやたら狙われてたんだけど
(後ろからペットがついてくるので見つかり易いとはいえ・・・)


それってさ・・・



もしかして・・・・・













ライディングドッグ。


け る び に の っ て た せ い ? _| ̄|(、`ノ、)
スポンサーサイト





壁┃∀`*)ノ゙こんにゃちゎ~ぁ♪

NOMUSIC~の勘太郎猫でーす!
わ、対戦してたんだw出れなかった日かな?
もし出ていたら間違いなくポイントプレゼンテーター猫だったしね

そっかー外から見るとこういう感じなのね
色々べんきょなります!
てーかー私not戦力ですが(ニャーニャー)

またやる機会があれば出たいけど、塔ファミちゃんか(遠い目)

ウン・・・あれば・・・((b´∀`))ネ

あ、あとよかったらリンクさせてほしいです★
【2006/05/01 18:12】 URL | 勘太郎猫とかしちの #RAa2TALo[ 編集]
お祝いの言葉 ありがとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

お相手ギルドさん人数イポパイでしたぁ( p_q)エーン
土曜日の夜ってこともあって人が集まったのかなぁ。

使える?ビショさん強かったです。
名前と全く違うぽ(。・ε・。)ムー

リトルは厄介ですね・・・。
今度から見かけたら真っ先に狙おう・・・。

エレンさん月末までINしないの~?( ̄д ̄)
寂しいので早く戻ってきて(´・ω・`)コリーン
【2006/04/19 19:24】 URL | のの@ミルティー #-[ 編集]
こんちゃ~
遅ればせながら、紋章完成おめでとうございますぅ。

いろいろいいの出してるね。

Gvだけど、そこのギルドは私の知り合いがギルマスの
ギルドなのです。

メンツも何人か知ってます、゚∀゚)・∵. ガハッ!!

みなさん、お仕事とかでフルメンバーでギル戦は少ないようです。
(ウチとしたときはフルメンバーだったみたいで(^-^;))

そこに居る使える?BIS様は以前
すっごく早いTUをよく見せて頂いた方なのですよw
今は支援になっていらっしゃいますが・・

まぁ、何はともあれ
リトルはかなーーーーりGvでは嫌がらせキャラですw

なので、一番にリトル、もしくは天使を狙います(ぁ
その次くらいに異常ダメ載せてくるシフとかかな・・・

まぁ、私月曜から月末までINしないと思われますので
ネピたんとかINしたらよろしゅう(ぇ


【2006/04/16 06:07】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









