ADMIN TITLE LIST





廃人myosin君から明太子を頂きました♪


福さ屋の高級明太子です。
今日、帰ったら食べるんだ(*´Д`*)ハァハァ


たぁのしぃぃみだなぁぁ(・ω・`*)


お返しは何がいいですかのぉ?

イタチのエサをクール便で送ろうかな(・∀・)




お返しのお返しのお返s(ry

物のやりとりがエンドレスに続く予感ですね(´ω`)





ふくたろうの5000円のでいいよ^^^^

ペル3買ったのか(´ω`)
いいなぁ…うちも買おうかな。
それか今度はわたしがミョミョに借りるか(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/06 17:50】 URL | のの@ケイタイ #-[ 編集]
廃人じゃねーよwww

せっかく買ったペルソナフェスも忙しくて未開封だと言うのに(´ω `)

明太子はこっちだとカネフクとかも有名だよー(・∀・)
気が向いたらまた送ってあげよう
【2007/07/06 11:09】 URL | myosin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









