ADMIN TITLE LIST





ずらずらずら~っと。

欲しい物ってたくさんありますね。
ただメモっただけφ(`д´)カキカキ
 
 
<<リアルワールド>>
 
○バッグ
新作ほしい。買ってくれヽ(`Д´)ノ

○傘

○大きな水槽
200cmくらいの水槽が欲しいです。

○アロワナ
金龍とか贅沢な事はいいません。
シルバーアロワナやブラックアロワナでいいんです!!
相方に一刀両断されましたがね。
自分はディスカス飼ってるからっていい気(?)になりやがって(・д・)

ディスカス

↑相方自慢の水槽

私のプレコ(体長40cm)を投入してやろうかしらwww
水草全部食べられてしまえヽ(`Д´メ)ノ

○ライアーゲームに出てきた私物
あんな私物すっげーほしいよww
頭よくてかっこいい私物(*´д`*)ハァハァフンフンソウソウ

○ライアーゲームに出てきたキノコ
とにかく笑えるwwwwwww

○時間

○金



<<カバル>>
 
○中級・上級バトルセットカートリッヂ
靴のチタン証明失敗しすぎでぬるぽっぽー。
手、頭、体はまだブルステ熟練止まり。

○中級・上級各種ディスク
上記に同じ。

○ソードスキル増幅付きテラグレ(FB)装備

○守護+7エポーレット

○一般製造No.6、No.8-10のFC
なぜかこの部分のレシピだけ空いてる。
ポーションばっか作ってたので製造ポイントには困ってないけど・・・。

○上級アップグレードコア
お金なさすぎて買えない。
防具が+4で止まっちゃってるよ。

○ホーナプレート

○クエスト
全部消化しちゃってレベル上げまぞい。

○経験値

○金


やってもいい物があれば言ってくだs(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....



<<逆にいらん物>>

○フォースアーチャー
myosinと冬瓜はいらん子(・∀・)ニヤニヤ

でもうちFAが3人もいたりするw
エラリイ、オルツィ、支葵
途中ですぐ飽きるけどたまにやりたくなるのがFA・・・。

エラリイ、ルルウ、オルツィ・・・。
myosinくんなら何の事かわかりますよね^^^


あとコイツもいらね。
名前読めない。

名前なげーんだよw
復活後、名前の前にリバースってついてますます長ったらしくなるし。
発音どうするんだろー。




フォートルイーナ

なかなかよく撮れてると思う(*´ω`*)
スポンサーサイト





バッグ欲しーね(*´Д`*)
夏っぽくかごバッグ欲しい~

&あたしもリアルで時間とお金ほちいw
【2007/06/22 10:20】 URL | ちぇる #ooDf1Gg2[ 編集]
すっげーな
のの、自分のコミュできてたんか

…なんていうコミュなんかわからんので
行けてないけど、とにかくおめでとう!!!
才能も努力も兼ね備えてるもんな、絵。

なにげに美術部室でみるくちゃんの
イラストみたときぐらいから
(こいつかなりのツワモノだな)と
思ってたのだ。

俺も絵チャでシコシコとやってるぉ。
ののも絵チャすればいいのに。


上級アップグレードコアって
赤い奴だよな?
俺いくつか持ってたよーな。
ほしかったらやるぞ。
【2007/06/20 07:24】 URL | 暁。 #-[ 編集]
リアルワールド
○時間
○金

に吹いたw
【2007/06/17 00:22】 URL | hokuto #-[ 編集]
はい いらない子代表myosinです

他色に劣る補助と、しょぼいヒールが自慢です(;ω;`)

エラリイ、ルルウ、オルツィ・・
カー、ポー、アガサry

これ以上書くのは無粋ですね(´ω`;)
【2007/06/16 01:34】 URL | myosin #-[ 編集]
一瞬疑問さんがいらないのかと思いましたよ!
熱帯魚いいなぁー
水槽いいなぁー

でもまずは畳生活から脱却しないとそんなん置いても絵にもならんwwww

旧作バッグでいいのでタダで恵んでください
【2007/06/15 22:33】 URL | ライオン #VfMuYqJM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









