ADMIN TITLE LIST





ラギちゃんがやったと言うので
わたくしも便乗してみました(´-`)ンー

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/26/news033.html
ここのバーコードリーダーで読みとるといいぽ。


しゃめを送ると似てる芸能人ベスト3を教えてくれるそうです。
画像サイズ、顔の位置など注文つけられて1回エラーでよった( ・д・)、ペッ



んで、まー結果ですわ。



あなたの顔ちぇきベスト3は↓

①長谷川京子 58%
②松浦亜弥 38%
③松雪泰子 27%



うっそくせえwwwwwwwww
はせきょーとか言われたことねーYO!!!

松雪は言われたことあるけど・・・。
あと山田まりやとか(´ρ`)


お遊び程度にお試し下さいな(・ω・`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









