ADMIN TITLE LIST





久しぶりに見ようと思ったのに!
YouTubeから画像アクセス禁止になったせいでサービス停止ですか。
軽くショック受けたよ(´・ω・`)

仕方ないのでYouTubeのをそのまま貼り付けてやる!
いつだったか日記で書いたVIPのエンペラーね。


以下、近況(?)です。
名古屋で1人暮らししている弟が帰省してきました。
電話もなにもよこさんと3/8の22時ごろにきた・・・。

うちの家系はみんなアポ無し突撃訪問なのでびびります。
おじーちゃんとおばーちゃんなんか
アポ無しでイギリスからきたことあるし(゚д゚;)
朝7時ちょっとすぎくらいに家こられても・・・w
親は2人とも仕事でいなかったし、うち寝とったのにな(´ρ`)


まーそれはさておき弟くんですけど
一緒にテニスしてきました。

2人ともボディーショット狙いばっかで
まともにゲームする気無しwwwwwwww

近場のインドアコートを全面貸しきってやってたのですが
2人の不気味な笑い声が響いていました・・・。
審判させてた友人は兄弟喧嘩してると思い込んでたぽい。

違うよ?二人とっても仲良しだから。
心配しないでね?(´・ω・`)

それからうち+弟くんペアVS友達'sペアでダブルス。
うちら同士討ちとかwwwwwww
情けない感じで負けましたwwwwwwwwwww

ちょwwうちが下手なんじゃねーよwwwwwwwwww
息がまったく合ってなかったせいだよ!!


んー・・・やっぱ兄弟仲悪いのかな?



まぁ、明日その弟くんとランチですわ。
「奢れ!」と命令口調ですよ。
ほんま勘弁してください。
スポンサーサイト





ここはどこ?私は誰?
【2007/03/18 14:46】 URL | ネコスケ #Wn.2/1uk[ 編集]
(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/03/12 23:20】 URL | や○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









