ADMIN TITLE LIST





お昼頃までお出かけして、帰ってきてからソロ( ´,_ゝ`)プ


ラギちゃんがいたので誘ってペアハン。
おそろいの紋章にちと(*´д`*)ハァハァしました。

まぁ、ラギちゃんお昼ゴハンが終わるまで完ソロしてたわけですが。
アンティ。

ラギちゃんが来るまでに出した一品(´-`)ンー
デフレスパイラルな今、露店で売ったところでカネにはならんですね・・・。


ブルン指。

同じくギルメンの清彦さんもやってきて3人で狩り始め出したU指。

いままでにドロップしたU指4個くらいあるけど・・・

全・部・こ・れ・で・す!!!■━⊂( ´ω`)彡ガッ☆`Д´)ノ

婚約やホロウ、ワームブリーズとか落ちろょ(´-ω-`)

スターリンク。

清さんが落ちたあとドロップしますた。
青ラギさんが使ってくれるとのことです(*´▽`*)

最近、首Uは夜明けの瞳ばっかだった気がするので
少し(´▽`)ホッとしましたww

攻撃速度17%の山杖も拾ったので
これは緑ラギさんにあげました('-'*)


あと収穫と言えるのは rieonタンが来てから拾った
○薬回復140+50%のレザリン
○呪い抵抗51%のリング5%
↑くらいでしょうか。。。

もう薬指も呪い抵抗指もいらないんだけどねwwww



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









