ADMIN TITLE LIST





みんなにやり直しを命じられたいぬくまさん。
途中参加してきたラギちゃん。
それぞれこちらでお披露目です(*´▽`*)

↓やりたい方はこちらからどうぞ↓
http://maku.jp/
まず追試になったいぬくまさん。

おほっw
今度は似てる気がするwww
この鞄見覚えあるでwwwww
中学生!!中学生!!!!!!!!




続きましてラギちゃん。
2人いるーよw

こんな感じだっけ?w
なんかジャージ着てるイメージしかないんだけどwwww
会った時着てたってだけだよね?ww







よし、せっかくなのでみんな並べてみよう!!



すげw
かわいくね?これ?
5人PTやね!!!!!!
(左から剣、魔法、拳or回復、短剣、拳銃っぽい)


まーせっかくなので(?)
うちが勝手にみなさんのも改造してPTっぽくしましたよ。
ラギちゃんは剣持ってるやつがあったので
そのまま使わせてもらうねw


左から
○いぬくま(戦士)
○ライオンタン(魔法使い)
○ラギちゃん(剣士)
○GBさん(海賊)
○のの(銃士)

それなりに見えるんでない?( ´艸`)



こっからはもうみんなが遊んで作ってるだけー。

ライオン:ごめ、斧に惚れた(*´д`*)ハァハァ


ラギ:GBの手下できた!!!



結構楽しいね!
ちょくちょく作ってみよーっと(*´ω`*)





思い出した、ジャージじゃなくて
ポロシャツきてただけだよ・・・
【2007/02/22 09:19】 URL | らぎ #-[ 編集]
ヒッピーじゃないもんヽ(`Д´)ノ
【2007/02/22 08:49】 URL | ライオン #-[ 編集]
かわい~(*´д`*)
あたしも作ってみよーっと♪
【2007/02/22 08:45】 URL | ちぇる #ooDf1Gg2[ 編集]
背景白いと見えにくいところがあるね~
PTみたいでいいね
【2007/02/22 01:17】 URL | らぎ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









