ADMIN TITLE LIST





バイト先行ってきました!!!!

めっちゃテンション上がって帰ってきたよおおお!!!!!!


以下、その理由。
のの介:たらいまああああああああああ
のの介:すげーよすげーよ!!!!!
のの介:チョコ貰ったああああああああ
しまちぃ:おめっとーーーーー!

のの介:6個だけどねwwww
しまちぃ:ホワイトデー?ww
のの介:いやバイト先に行ったら
のの介:届いてたっていって渡された!!
のの介:わーい ちょこおおおおお
しまちぃ:うれしそうだね(*´ω`*)

のの介:おとこだとおもわれてんのかな?(´ω`)
しまちぃ:それはそれで・・・
のの介:まぁ、オトコノコの名前でやってますからね・・・
ライオン:すげ@@
ライオン:ファンついてんのね。。。
のの介:なんか沸いたw


めっちゃうれしいしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でもメッセージカード読んだら
6個中2個が友チョコだったってオチ。
いいもん。
それでも4個貰ったんだもんね!
やべwwほんま嬉しいわwwwwww




んで、さっきマクパペットっての作りましたよ。
GBさん、ライオンタン、うちの3人で(´ω`)

それぞれ自分にできるだけ似せて作ろうってなりましてね。
うちのはブログの左側にあるプロフのとこに載せました。
あんま似てないです( ・д・)



んで、これはGBさん。

なんか似てる気がするけどw
でもおもっくそ海賊やんwwwww




こっちはライオンタンです。

ちょww
ライオンタンこんなのだっけ?ww
ヒッピー?wwwwwwwwwwwwww




さてなにやら帰宅した模様のいぬくまさんも作ったようです。
勝手に載せておこう。

めっちゃうそついてやがるwwwwwwwwwwwwwwww
くまーーーーきみこんなの違うwwww
全然違うwwかすってもないwwwwwwwwwww
うそつき!!!!!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









