ADMIN TITLE LIST





なーんか文字の表示でかくなってません?

2週間くらい放置してたらデカクなってたんですけど
うちのPCがいかれてるせいで そう見えてるだけなのかな。

まぁ、いいか。

あー、記事の最初で文字を大きくしちゃうと
他のところにも反映されちゃうのね?w
なるほど。
自己解決いたしました(*´∀`*)
んーと結構忙しく過ごしています。
うん。
色々忙しいんだよ。

☆童☆帝☆(童帝)!!とか
歌ってる場合じゃないんですよ。
うん。


やってたフリーペーパーのお仕事全て終了しました。
4月号から違う人が担当。
実は次が誰かも知らんけどね~。
適当です。
人生も適当。

まー自分的に頑張ったし思い残すことないです。
気の抜けた感じがウリだったんですけど
うまいこといってたんじゃないかなぁ?

このフリーペーパーで描いたものだけをぶち込んでたフォルダを漁ってたら
なぜかナイトメアビフォアークリスマスのが1枚出てきた。
めっちゃ謎。
ナンバリングして保存してるんだけど
それ見てたら結構前に描いたものな気がするな。
削除する前にライオンタンに押し付けておきました。
さすがに商用で使ったのはUPできんからなぁ。
日記が文字ばっかりだね(・д・)




下はギルチャでしゃべってた高校時代のまとめ。
ログ長かったので箇条書きね(´ё`)

○早退理由で親戚を殺していった
○「飼ってるハムスターが逃げ出して気が気じゃないので帰ります」と言った
○放課後の教室で麻雀してるのが見つかった
○テニス、茶道、美術、部落解放研究会、軽音。ありえないくらい部活掛け持ち
○長期休暇で出される課題を一度も提出しなかった
○体育の出席足りなくて赤点つけられた(高1、1学期)
○もう内申書に響かないのをいいことに英語で欠点取った(高3、3学期)
○高3の担任と理数4大コース責任教諭に騙されて薬大受験
○受かったあと第一次專願扱いだったと聞かされる
○後から渡された紙切れに「入学辞退をした場合、今後その高校からの受験は認めません」とか書いてあった
○おかげで芸大と他大学の建築学科蹴ることになった
○まじ担任氏ねばいいと思った
○その担任は数学教諭で3姉妹のまんなか。全員オールドミス。きっといまも未婚


そういえば!
おととしの夏だったかなぁ?
母校の美術部員に絵を教えに行ってましたよ!!
在校時代から仲良かった美術教諭からバイト料もらってたわw
後藤先生毎度です!うざいくらい子供自慢されたけど。
全国高校展ってのに出品する作品のアドバイスとかしてた。
出品作品で1番小さい物が50号ってゆーねw
でけーしwww
ある意味、二科展とかより凄いスケールなんじゃね?
後輩にお弁当のおかず勝手に食べられたりしたなぁ・・・。
なつかしいなー。
みんな元気かなぁヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









