ADMIN TITLE LIST





あああああああああああああああ
しまちぃいぃぃぃいぃいいいいいいいいい
しまちーーーーーーーーーーーーーーーーー
あああああああああぁぁぁぁぁああああああぁ
しぃぃぃぃまああちぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ
申し訳ございません。
先に謝っておきます。

申し訳ございませんでした。

2/15でしたかね。
しまちぃがトリーズンギルチャinスカプにネタを投下したんですよ。

んで、もうウケにウケまくってしまってwww

ほんっとーに
申し訳ございませんでした。






こっから先、テニスの王子様が好きな人は読まない方がいいと思います。
苦情とか一切受け付けないっすからね?

















えーっと まず しまちぃが投下した元ネタ。

「これを先に見ろ」
とのこと。
http://www.youtube.com/watch?v=CLG8ZhZ-Nr4&mode=related&search=

見ましたとも。
ええ。

歓声がすごいなー
とか
確か中学生設定だったよね?この服って・・・
とか

日吉ちょっと加藤晴彦に似てるな
向日服かわいいな


まぁ、色々思ったわけですよ。





んで

「次これ見ろ」
http://www.nicovideo.jp/watch/utUaNI5dcbpuM

うはwwwww
ちょwwwおまっwwwwwwwwwwwwwww



烏龍茶吹いたじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww


なんだよこれwwwwwwwwwwww
無駄に歌うまいしwww

歯立てるな飲み干せとか童○のクセに俺様wwwwwwwwwwww
忍足は変態やしwwwwwwwww

脳内で幼女を意のままにできる~♬

ってなんでやねんwwwwww
お前ほんまにそれでええんか?wwwwwwwwwww

気付いたらコメント入れちゃってたじゃないか!!!111
もう なによこの洗脳ソングwwww

さっきも

忍足「脳内なら犯罪ちゃうやん」

とか入れちゃったしww

あかんねんって
うち こういう洗脳ソングに弱いねんってwwww




オウム真理教の
「しょーこー しょーこー しょこしょこしょーこー」ってやつとか

えみる作○○○音頭(歌ってたのは大学同期のオンナノコ)の時も気付いたら
「ちゃっちゃちゃらっ ちゃ~ららっちゃっちゃ♪
 ちゃっちゃちゃらっ ちゃ~ららっちゃらららっ♪」
って口ずさんでしまってたしwwww

あとカラオケで『POPSTAR』歌おうとして
素で歌詞間違えて途中から『VIPSTAR』なったりとかwwwwwww

まじあかんねんってwww
こういうの1回聞いたらアウトなんだってばwwww


あーもうあかんーーーー

萌え絵スレ!
うpスレ!!
安価スレ!!!

↑のとこフリ付きで頭の中グルグルしよるよー・・・。

誰か つД`)タスケレ !!

1日1回は見ないと気がすまなくなってるあたり
どっぷり洗脳されちゃった感がいなめないよ_| ̄|○

あーもうね ほんとーに

申し訳ございません。
申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト





最初何かと思いましたよwwwwwww


はまったらヤバイ。というかはまりすぎwwwwww
【2007/02/20 12:58】 URL | しま #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









