ADMIN TITLE LIST





父(52)が昼過ぎに帰ってきてTV見てました。
珍しい。
大人しく見てたかと思うと急に声をかけられました。


「なぁなぁ!!グーグルアースって出来るか!?」
こんな顔で→(*'ω')キラキラ


いきなりなんやねんwwwwwwwww

話を聞いてみるとTVで見たらしい。
仕方ないのでDLしてあげました。

山を横から見つつ地図を進めていく父(52)。
また急に声をかけられました。


「ほら飛行機のってるみたいや!」
やっぱりこんな顔→(*'ω')キラキラ


子供かYO!!!!!

・・・会社がつぶれないか心配になったil||li_| ̄|○il||li
こっからは再び冬瓜&のの介によるライオンタンいじめ。
まだ昨日のカエルネタでいじりたおしてます。



冬瓜:カエルの尻にストロー刺して吸いこむんですよ、これでスッキリ>お口
ライオン:いい加減きたねえよwwwwwwwwwwwwwwwwww
冬瓜:ライオンが面白いよ!
冬瓜:からかうの止められないよ!
のの介:おもろいねww
のの介:うちもつい構いたくなっちゃうよw

このあたりでライオンタンの回線が一時切断

冬瓜:いぬっくまは
冬瓜:破裂させるまで吹き込むらしいよ
のの介:かえるに座薬入れたらどうなるんかな
のの介:なんか気になりだした

冬瓜:でも飽きたら
冬瓜:ストローに爆竹おしこんで
のの介:投げる
冬瓜:のんのん
のの介:え∑(゚Д゚≡゚Д゚)?
冬瓜:適当な犠牲者選んで
冬瓜:襟首掴んで
冬瓜:ぽぃっと
のの介:www
冬瓜:さすがに
冬瓜:地肌にはやらんけどシャツの上なら(・ё・)
冬瓜:嫌われ&憎まれる事間違いなし(・∀・)
冬瓜:女の子ならスカートの中に放り込むのもいいネ(・∀・)

のの介:地肌ダメといえば
のの介:友人とロケット花火すると
のの介:ぜったい人に向けるよね^^
のの介:友達のシャツに焦げ後ついた
のの介:ワラタ
のの介:叩かれた
冬瓜:線香花火を
冬瓜:サンダル履きの足の甲に垂らすでしょ!
のの介:それ自分でやったことあるwwwwwwwww
冬瓜:馬鹿過ぎる!!!!
のの介:うほっ@@ って思ったときには遅かったwww

ライオンタンの回線復活。

冬瓜:らいおんおちてたか
のの介:おかえりw

冬瓜:ログをプレゼント
このログ全部瓜の発言。
[17:41:38] 冬瓜: ライオンが面白いよ!
[17:41:44] 冬瓜:からかうの止められないよ!
[17:42:15] のの介: おもろいねww
[17:42:25] のの介: うちもつい構いたくなっちゃうよw
[17:42:43] 冬瓜:いぬっくまは
[17:42:55] 冬瓜:破裂させるまで吹き込むらしいよ
[17:42:55] のの介:かえるに座薬入れたらどうなるんかな
[17:43:04] のの介:なんか気になりだした
[17:43:18] 冬瓜: でも飽きたら
[17:43:27] 冬瓜:ストローに爆竹おしこんで
[17:43:34] のの介:投げる
[17:43:40] 冬瓜: のんのん
[17:43:44] のの介:え∑(゚Д゚≡゚Д゚)?
[17:43:48] 冬瓜: 適当な犠牲者選んで
[17:43:52] 冬瓜: 襟首掴んで
[17:44:01] 冬瓜:ぽぃっと
[17:44:05] のの介: www
[17:44:16] 冬瓜:さすがに
[17:44:30] 冬瓜:地肌にはやらんけどシャツの上なら(・ё・)
[17:45:01] 冬瓜:嫌われ&憎まれる事間違いなし(・∀・)
[17:45:24] 冬瓜: 女の子ならスカートの中に放り込むのもいいネ(・∀・)
[17:45:26] のの介: 地肌ダメといえば
[17:45:36] のの介: 友人とロケット花火すると
[17:45:43] のの介:ぜったい人に向けるよね^^
[17:45:58] のの介: 友達のシャツに焦げ後ついた
[17:46:02] のの介: ワラタ
[17:46:05] のの介: 叩かれた
[17:46:07] 冬瓜: 線香花火を
[17:46:16] 冬瓜:サンダル履きの足の甲に垂らすでしょ!
[17:46:29] のの介:それ自分でやったことあるwwwwwwwww
[17:46:40] 冬瓜:馬鹿過ぎる!!!!
[17:46:48] のの介:うほっ@@ って思ったときには遅かったwww
[17:47:05] 冬瓜: らいおんおちてたか
[17:47:08] 冬瓜: ログをプレゼント

のの介:うざっwwwwwww
ログの長さがのの介の気に障ったらしい。


ライオンタン、ログ読み中。。。



開口一番





















ライオン:おまえらだまっとれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついにきれた!∑(゚Д゚≡゚Д゚)

ライオン:ひどいよ。・゚・(ノд`)・゚・。
冬瓜:ライオンが横暴だよ!
冬瓜:人束まとめて足の甲に落としてやる!
ライオン:いらぬ!!!!!


あっはーついにライオンタンに叱られました。
ゼンゼン懲りてないのでまたからかいますけどね(。→ˇ艸←)ププッ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









