ADMIN TITLE LIST





ライオンタンとケイタイの予測変換晒ししました。

『ね』『ほ』『も』『ら』

のの介の作意を感じる選択。
面白い回答に期待!ヽ(´∀`)ノ
まずはのの介のケイタイから。

『ね』
念のため ね。 ネタ ねーもーいー!

『ほ』
☆ 本が ほしい ほほいっと

『も』
ものさし ものが モフモフ もしかしたら

『ら』
ライヲン らしい。 ライオン らじゃ

のの介:うち一般人!!!!!!!!!!!




続きまして~
真打のライヲンさんです。

『ね』
猫 眠気 NET 寝てました 猫が 猫の

『ほ』
ホラー ホモエロゲ 放題 方向 本 本当

『も』
持ってき 萌え もらった 悶えました 悶える もし

『ら』
ラメント ライ ライコノ ライ様 ラメ

ライオン:おわっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あああああああ
つっこみどころ多すぎてどこにつっこめばいいのかわからんwwww
ホモゲならまだしも、エロもつくのかよwwwとかwwwwwwwwwww

あかん腹がよじれるわwwwwwwwwww



これをブログにUPしてこいって言ったのはライオンタン本人です。
ほんまmやねぇ(・∀・)ニヤニヤ





(;゜;д;゜;)
【2007/01/29 02:41】 URL | らぎ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









