ADMIN TITLE LIST





うちのイメージってどんな感じなんでしょう?

某友人には「オーラが七色」とか言われたことあるし・・・。

セレブとか?
威圧感あんのかな?(´ρ`)
GB:○○さん(了承取ってないので伏せw)はののちゃん、女の子女の子って感じがするとは言ってた
のの介:w
のの介:実際はどうなんでしょうねwww
のの介:りあともはみんなおっさんあつかいですけど^^;;;;;

のの介:綺麗なおっさんって言われて噴出したことあるよwwwwwwwwwwww

GB:wwwwwwwwww
GB:どーゆーおっさんやねw
のの介:酒噴出したもんwwwwwwwwwwww
GB:そら、噴出すわなw
のの介:○○さんはおねえさんって感じするなぁー
GB:それ聞いたら喜びそうだなw
GB:まぁ、りあともはおっさんあつかいするんかなぁ・・・・
GB:どうも、そのあたりがわからん、感覚がね^^;

のの介:いやーほらw
のの介:ウーロンハイのみながらスルメ食べつつ麻雀すんねんで?w
のの介:タバコは吸わないけどさ・・・w
GB:たばこすってたら100%おっさんだよwwwwwwww
のの介:うるへーwwwwww
GB:まぁ、そーゆー1面はあってもいいと思うけどねw
のの介:ふぉろーしきれてないwwww
GB:そーかぁ?^^;
のの介:(@´*v*`)
GB:見えてる一面が全てではありませんから


おっさんに関しては否定してくれないんですね´;w;`

みなさんにはどのように見えてるんでしょう?c(´ε`c)-8 )))))ヵタヵタヵタ





んーーと

なんか、七色ってよか
パステルカラーなオーラ。


これはあくまで第一印象。





第n印象(10<n<35)
くらいで若干

のんだくれ?

n=50くらいで



オッサン…
【2007/01/23 18:29】 URL | えみる #-[ 編集]
後光がさしてます
【2007/01/23 02:14】 URL | ライオン #VfMuYqJM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









