ADMIN TITLE LIST





バレンタインデーが近いですね。
1ヶ月ほどあるから近くはないのか?w

ええ、まぁ、チョコを大量生産中です。
けして大量発生中じゃないですよ>GBさん

描いてても楽しくないっぽ。
日記用イクラの軍艦巻きのが楽しかった。

ラギちゃんがヒラメのエンガワとイカが欲しいと言うので
そのうち描いてみます(´-`)ンー

でも画面が真っ白になるんじゃないか?w
CABALをちょこっとやりました。
相変わらずスキル上げのみですけどね・・・。

ルルウ:Lv60、ソードAE14、フォースE53

ダンジョンの壁殴り放置中に作業。
廃人仕様イイネ(・∀・)!!

でも、リログするとIN出来なくなる事があるので
そのままダンジョンから死に戻りしまくってたら
EXP削られすぎて、経験値バーが紫色になっちった。
この紫色が消えるまで敵を倒してもEXPもらえません(・∀・)アヒャ!!

悲しくなったので
ポートルクス周辺を荒らしていた
かご君をいーっぱぁぁぁい成敗しました。
かご退治。

どうだ かご まいったか!!





CH20にトリーズンいますわ(ノ´▽`)ノ

WR強くていいじゃないですか・・・。
ほほっ、そのレベルでスキルかなり上げてますね(*´∀`*)

うちはWizがカンスト、FBがソードAE23、フォースAE4になりました(・∀・)b
【2007/01/20 00:00】 URL | のの #-[ 編集]
ォー、たまにCabal内でトリーズソメソミカケマスヨー。
WRやっとったけど
最近はWIZで壁殴り@LV40ソドR14/33フォスE28/63ナゾナゾ
【2007/01/19 15:18】 URL | かい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









