ADMIN TITLE LIST





ジャスミン茶にはまってるので
ローソンまで買いに行ったんですよ。

伊藤園のジャスミン茶(・∀・)ウマイ!!

ふとお菓子の棚に目をやると・・・
コーラマシュマロ・・・。

なんなのこれ?www
思わず買っちゃったじゃんかよっ!!!

味?なに聞きたいの?ww


んー・・・










食べたら気持ち悪くなったよ?wwww




あと、昨夜ライオンタンからメールきましてね。

33.3%500mg/1.5g
333mg/g

どっちのほうが薬効強いのか聞かれました。
めっちゃウソクサイ答えを教えてあげました( ´,_ゝ`)b

薬学だと↑は主薬1.5gあたりに換算しろって意味なんだけど
ライオンタンが聞いてたのはそういうことじゃなさそうなんですよね。
分野が違うので適当な答え返しちゃった。
まーいいだろう(ノ´∀`*)

シロップとドライシロップの違いも聞かれた。
こっちは完璧な答えを返しておきました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









