ADMIN TITLE LIST





ギルド紋章を作る時がやってきました!!


6チャンがマイトさんに3M支払い・・・
ビスティアさんに4M支払い・・・

まぁ、クエ品集めるの手伝わなかったんだ。
7Mくらい払ってくれたまい(ΦωΦ)ン-

購入したのは動物パッケージ。
表紙のウサチャンがカワイイですね(*´∀`*)

いざ作ろうとパッケージを開けると・・・



選べる枠の形と背景分割の種類が少ないょー!!!!!



これ、選択の幅を広げるには古文書がいるんですかね?(´-`) ン-



! 古文書を80M↑で買います。耳ヨロロー(´ω`)ノ
・・・返事なかったしorz

てことで、デザインを選択できる中でもう一度練り直しました。
紋章決定。

このデザインになりました(´ω`*)

ホントは背景4分割チェックの黒×白。
枠は↓が2つに分かれたフラッグになる予定だったんだけどねw
(昨日の日記の1番↓のデザイン)


そして・・・



トリーズンの紋章!


ぃぇ━━━ヽ(ゝω・)人(・ω-)ノ━━━ぃ♪

ついに完成したぢぇっ!!

こうして出来たのを見ると
変更した割にいい物になったねヾ(*´∀`*)ノ

みんなでガンバッタのがこうして形になるのウレシイなw
立ち会えなかった人にも早く見て欲しい(*'▽'*)わぁ♪


みなさん本当にお疲れ様でしたぁ♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









