ADMIN TITLE LIST





I have a headache because of not getting enough sleep.

まぁ、珍しいことでもないですか(´ρ`)
たまに3日連続稼動したりしますしの・・・。

昨夜は友達と愚痴トークに華咲かせたり、お仕事してたり・・・
1人朝まで起きてて、そのまま外出(-ω-)zzz
お昼過ぎに帰ってきてからも
データ処理やらお仕事やらお仕事やらおしg(ry

夕方、1時間程カバルでスキル上げ。
もっとやりたい。
廃人したぁぁぁぁい!

晩ごはんは彼氏とその友人(2人)とともにお寿司屋さんへ。
板前さんが勝手に握って出してくれます(*´д`*)

うち以外みんな30代。
みなさん落ち着いた大人。
誰かさんとは大違いです。
誰とは言いませんが。

昨日の毒舌モードが残ってるんかな・・・。

20時ちょい過ぎにお店出て解散。
みなさまゴチソウサマデシタ!!
フグ美味しかったです(・∀・)b

そのまま帰ろうかなーと思ってたけど
結局、部屋でマターリお茶飲んでダラダラして
先程帰ってきました((((っ*'ω'*)っ


<独り言>
うちの前で眼鏡かけるな ばかっっ!!!11


あとライオンタンが○○ゲームにかかりきりで
あまり相手してくれなくて寂しいです(´;ω;`)ウッ





別に大したことは言ってないと思うんだけどねw

ん・・・んー・・・・・・。
やっぱ大したこと言ってるな!!www

他のネタでかまってくだs
【2007/01/13 23:45】 URL | のの #-[ 編集]
○○ゲームネタでいいならいくらでも喋りますよwwwww


ただほら
きもいから
ひかれてるかなーとは思ってたけどひいてるってちゃんと言われたから!

ライオンは潜行中ですorz......
ブクブク
【2007/01/11 17:52】 URL | ライオン #VfMuYqJM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









