ADMIN TITLE LIST





とりあえず今は黙ってスカプの○○ゲーム談義に花をさかせておきますね^^

1個前の記事につけられたライオンタンのコメント。





仕事関係のメールをチェックしてて
挿絵のお仕事依頼がきてたことから始まりました・・・。
のの:ん?小説って挿絵なんかあったっけ?
GB:あるやつはある・・・まぁ、どのジャンルかわからんけど・・・

のの:フ●ン●ィア●ーク●って会社が依頼してきてるらしい
のの:聞いた事ないぞ こんな出版社@@
myosin:●ロ●ティ●だもんwww
のの:サガしか思いつかんwwww
のの:ゲーマーでスミマセンwwwwwwww

のの:どんな仕事なんだ これ
myosin:そのまんま未開なんだよww
myosin:だから無名(´ω`)

のの:ぐぐればあたるかな?この会社・・・
myosin:さぁーw

ライオン:あったよwwww

myosin:wikiにあるなーw
のの:うは wikiひっかかるやんwww
ライオン:マズデwww
のの:でかい会社じゃねーかwwwwwwww


wikiによりアニメイトが設立した会社だということが判明


ライオン:ホモ系文庫が含まれとるwwwwwwww
ライオン:ガンガレmさん
のの:なんかそんな気はしてたwwwwwwww
のの:そっち系だったら断るよ^^






以下、ライオンタンは青色。のの介を緑色で表します。
たまに出てくるオレンジ色はラギちゃん。

ヲタクなライオンタンと一般人のの介による会話しk(ry
内容は非常に痛々しいでs






検索しようと思ったらライオンのほしいホモゲの広告がぁあああ
今みたくなかったぁああああああ
今日一生懸命あきらめてかえってきたのにいいいいいい。・゚・(ノд`)・゚・。

ホモゲて・・・www
全員ナチュラルで猫耳しっぽ装備(・∀・)
いみわかんねwwwwwwwwwww
いやー大好きな作家さん追いかけてたらね
なんてやつですか?
最近ジャンル変えしちゃってね。。。。
lamento ってゆーやつ
こないだミョーシンさんとしまさんにお勧めしてみた(ノ´∀`*)




うっわ
ちょっと公式のギャラリー見て後悔したwww

そこまでみちゃだめwwwww
めっちゃモザイクかかってましたよ@@;;;;
絵は綺麗だね・・・

ねー
でもモザイク・・・w
ホモゲもエロゲだからね。。。
知らない世界です・・・。
18歳未満でひとつかったことがあるんだよね!!!!
あの頃は若かった

ちょwwwwww
絵もきれいだったよ
そーゆーもんだいじゃないって?w

普通の家庭用ゲーム機のしか買ったこと無いよ・・・w
PCゲームでホモゲですよ(*´∀`)
wwwwwwwww


http://www.kid-game.co.jp/kid/game/game_galkid/oujisama/
あったよwwww
懐かしいなwwwwwww

あれ?これPSでもない?
ウンウン
あれは無害版なのよね

無害wwwwww
PCのほうはエロイ( ´,_ゝ`)
(´ω`)
でもまーえげつなくもなくかわいらしいもんだったよ(*´∀`)
まぁ、やったことないけどw
おかげでショタから脱出したwwwwww
いみわからんwwwwww
昔はショタコンだっんだけど
これやってからお兄さん受のほうがいいわーと

なんのカミングアウトですかwwwwwww
あ、しりたくねーよって?w
いや わらたwwwwwwww
wwwwwwwww


げ、この会社倒産したんだwwwwww
いつか続き買いたいと思ってたのにwwwww

うん?
ハジメテ買ったやつの会社?ww

ウンウン
lv1とlv1.5はやったんだけどlv2はやってないーーーーー
(´・ω・`)

アマゾンとかにあるんじゃね?@@
アマゾン。。。。
買うならさっきの猫耳まず買うけどねっ

・・・・ww
言えば言うほどほしくなってくるよ。・゚・(ノд`)・゚・。
かいなよwww
同人作家でミーハーなのは治らないのかな?w
さ・・さぁ?w
ライオンはオタクよりもミーハーに近いんですよ。。。
好きな作家さんが動くと動く!




なんか、もっと違う話題を…w
ないなw
てか こういうのって店頭で買うの?

ウンウン
うはwww
なにw
いや 恥ずかしくないのかなーって・・・w
レジもっていくのより店入るのが恥ずかしいなw
店の中はオタクばっかじゃん?w

ああー
外は本通っつーメインストリート?なわけよwww
うちの住んでるとこにもアニメイトあるよ
イッパイ人が吸い込まれてる(´ω`)

みんなすきなんだよ(*´∀`)
あーこいつオタクなんだwww って生暖かい目で見てるwww
きっとライオンもそんな目でwwwwwwww
wwwwww
いいもんオタクだもーん(・ε・)


アマゾンにあったwwww
初めてアマゾンで年齢確認された(ノ´∀`*)

wwwww
水戸のアニメイトってまだあんのかなー
うちけっこう使ってるけど まだ年齢認証ないよwww
さすがR18
(´ω`)
なんか悲しくなってきたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
個人の趣味だしいいんじゃない?w
この一歩を踏み出さなかったらまだマトモな人間でいられるような気がしてw
wwww


まー・・・
いまさらだwwwwwww

なんでだよwwwwwww
まだ踏み込んでないぞwwwwwwwww

そなの?ww
ウム
(´ω`)ホモゲーしてるのに?w
高2のはなしだヽ(`Д´)ノ
昔々
大事なのは今だよね?(*´∀`)

うん、いまだ!


って さっきの王子様wwwww

ん?
好きな声の人だ・・・orz
ナンデスカ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホモゲかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あー誰だっけなwwww
ちょっとショック受けました
ちょい前までさ
テニヌのゲームで 遊んでたじゃんかー

ウンウン
その時にこの人の声いいなー思ってんけど・・・
ホモゲ・・・・

え、あれ
石田って人
wwwwwwwwwwwww
なにその反応?wwwww
そーかそうっだったっけwwwwwwwwww
なにがよ?wwwwwwww
彰 でおk?
あーそうそう
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ナニヨwwwwwwwwwwww
腹遺体wwwwwwwww
変換おかしいよ!!!!!!!!!!!
あの人めちゃめちゃホモやってますよ
うええええええええええええ
むしろ同人女的には石田彰が声あてる=受で通る
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
緑川=ネクラ とかwwwwwwwwwwwwwwww
ナンダソレwwwwwwwwwwwww
キャラと声優連動wwwwwwwww


えー めっちゃ観月やりこんだのにー
主に対戦相手の顔面狙いだがな

石田彰だったのか…www
ってスタッフロールにのってた
王子っていうからぱくろみのほうかとおもったよー
だれそれ
某錬金術師の声あててたひと(*´∀`)
見たこと無いっす・・・
アニメとか見ない子なんです(´;エ;`)

ちなみに王子様は金髪のほうで青いほうが従者ね
話もどったけどw
石田彰は白い髪のひとでゲームの中で男の人嗜好とかいう設定だったとおも
もーmさんも野生の勘で探り当ててるんですね、、、

いらん そんな野生の感www
勘・・・。
ショックや・・・。


観月とダブルス組んでると変な動きしたら叱られるんだよ・・・
あーあーーあーーーーー・・・・orz

そんなショックうけなくてもいいじゃんかwwwww
(ノω・、)
久しぶりにテニヌしるかなwwwwww

wwwwwwww
ダブルス組んでボール当ててみようwwww
かわいそうに(*´∀`)
なんか妙にセクシーな声なんだよな・・・
そうかホモか・・・
orz

保志と緑川と石田を覚えていたら探して見るといいよ
石田しか知らん
あとはー三木と関
だれですか・・・
関和彦だっけだれだっけ
関ってなにげに3人くらいいるけどどの関だったか忘れたよ




うえ
お!
しまったテニプリ新刊買い忘れt
なに 買ってるの?wwww
シリーズ物途中辞めするの苦手なんですwww
地味に読んでたのねww


さっきのログをブログにUPしてやるwwwwwww
どうぞwwwwwwwwwwwwwwwwww



ほ ん と に の せ た !


帰国早々一発目にわらかしてくれたの
やっぱりライオンタンだったね。さすがだよ!(・∀・)ニヤニヤ





>>ライオンタン
別に記事を流したかったわけじゃないよww
んー、、まぁ、、、変態なのは今更だよwwwwww
ライオンタン手遅れですwwwwwwwwwww

>>ラギちゃん
なんとなく入れたままにしたw
CABALネタしゃべってた瓜タンは割愛(・∀・)b

>>ちぇる姐さん
うほっ 全部知ってるの!?∑@p@
うち声優さんとか知らない。
アニメとかまったく見ないんですよ・・・。
たまたま借りてやったテニスの王子様スマッシュヒット?だかで
覚えたのがこの人だったwwww

>>しろたんタン
いやん!みないでよ!!!(*ノ_ノ)
【2007/01/07 00:08】 URL | のの #-[ 編集]
Σ(゚ρ゚≡゚ρ゚)!??
【2007/01/06 13:02】 URL | しろたん #-[ 編集]
なんてハイテンションな会話なのかしらw
でもね...会話に出てる声優みんな解るょwww
orz
【2007/01/06 11:54】 URL | ちぇる #ooDf1Gg2[ 編集]
わたしの発言イラナイじゃないかwww
【2007/01/06 11:26】 URL | らぎ #-[ 編集]
ほんとにあげとるwwwwwwwwwwwwwww
あーこれでライオンが変な人だと誤解されるじゃないか……

てゆか下の記事流したかっただけだったりする?(ノ´∀`*)
【2007/01/06 09:01】 URL | ライオン #VfMuYqJM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









