ADMIN TITLE LIST





クリスマスプレゼントとは別に、こんなの貰いました。

んーんー・・シャメだと画像悪いな・・・。
ring

はらくくるべきなんですかね(´-`)ンー

別にできちゃったわけではないですよ。
念のため(´ω`)





>>ライオンタン
なにがすごいんだか・・・(´ρ`)
○○ゲーム話は未知との遭遇でしt

>>エレンママ
以前の日記で言ってたのコレのことですわヽ(`◇´)/
とりあえず ありがとうございます?w

>>ラギちゃん
タートクラフトですk

>>ちぇる姐さん
これダイヤなんすよ((´д`;)))
ケイタイでシャメったので色きちゃなく見えますね・・・。

>>りすまるママン
正直迷ってるww
んと、フォムは冬瓜タンに言ってwwww

>>しまちょん
そういう頃て・・・。
大学同期で結婚したのまだいないんだよな(´ρ`)

>>しろたんタン
リアルでスキル+1してほしいよヽ(`Д´)ノ
【2007/01/07 00:03】 URL | のの #-[ 編集]
リアル婚約指輪!?Σ(゚ρ゚*≡*゚ρ゚)
【2007/01/06 13:03】 URL | しろたん #-[ 編集]
おめでとうー!!

そういう頃なのか・・・(*´-`)
【2007/01/06 02:22】 URL | しま #-[ 編集]
覚悟決めれ!

そして フォムガまだでつか(´Д`;)
【2007/01/06 01:25】 URL | りす○ #tHX44QXM[ 編集]
おおおっ

おめでとうでイーのかしら?(・∀・)

石はペリドットかしら
つーコトは、やっぱそーゆうコトなのね(*´д`*)
【2007/01/06 00:28】 URL | ちぇる #ooDf1Gg2[ 編集]
スキル+1ですね!(・∀・)
【2007/01/05 23:26】 URL | らぎ #-[ 編集]
おおぉ

これは、そういうことですか!!!

とりあえずおめでとうございます?
【2007/01/05 22:49】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]
ちょwwww
えっあの

おめでとうございます!?
えーえーえーえーえー

mさんすごっ
うわーうわー



とりあえず今は黙ってスカプの○○ゲーム談義に花をさかせておきますね^^
【2007/01/05 22:43】 URL | ライオン #VfMuYqJM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









