ADMIN TITLE LIST





約12時間かけて日本へ帰ってきました。
相方に「ぐーぐー寝てたぞ お前」と言われました(´ω`)


詳しい旅日記は気が向いたら書こうかな・・・w
メンドクサイナ


んー、まぁ、ものぐさなののですが
みなさん今年もよろしくお願いします○┓ペコ
akeome





ところで・・・
CABALに入れへんねんけど これなんでなん?(# ゚Д゚)
IDあってるよね・・・。
PASS間違ってるんやろか?ww





あけおめ ことよろぉ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

旅行日記か・・・。
いろいろありすぎて書くのめんどくs
【2007/01/06 23:56】 URL | のの #-[ 編集]
あけおめ~☆ヽ(。・ω・。)ノ
今年もよろしくお願いします^^

12時間の長旅お疲れさまー
旅日記期待してるぉ(・∀・)
【2007/01/06 00:23】 URL | ちぇる #ooDf1Gg2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









