ADMIN TITLE LIST





5日のGv お相手☆ガイア☆さん。

こっち集まり悪くって9人?くらい。
んでbis1人ヾ(( ゚)д(゚ ))ノイヒヒヒヒー♪

もちろん大差で負けましたとも。
範囲さん+TUさん多くって瓜ズが右往左往してましたねぇ。

こっち全滅しそーになって うち必死で逃げまわりましたょ(´-`)
10人ほど引き連れて逃げ逃げして
プカプカさんみっけたので3人くらい押し付けてやりました( ´,_ゝ`)フフ
プカさんの犠牲(押し付けた直後死w)のお陰で
何人かに灰使えたので良かったです!!!1

まー、個人的には死なずに逃げれたので満足です(´ω`*)
Gv後のskypeチャット。

ウェイパパのウェイシャとはなんぞや?というとこから
中国語~英語の話になりました。

※ちなみにウェイシャとは中国人女性の固有名詞。



ミョミョc(´ε`c)の発言:中国語喋れたらいいねー
のの介の発言:人多いからねー
のの介の発言:まー広すぎてなまりきつくてワカランだろーが


nepiaの発言:英語のがいいよー
ミョミョc(´ε`c)の発言:英語は基本かもw
nepiaの発言:ちょw
nepiaの発言:しゃべれる人いるの?ww
のの介の発言:英語しゃべれるし( ゜ ν゜)
ミョミョc(´ε`c)の発言:聞くくらいは@@
のの介の発言:ムシロ( ゜ ν゜)ニホンゴムズカスィネー
ミョミョc(´ε`c)の発言:なまりきついけどね


nepiaの発言:のの まじか?w
のの介の発言:んぁ?


らぎの発言:駅前留学むおしん
らぎの発言:mさんだって
















らぎの発言:ニホンジンじゃあいよ




ちょっwww
3/4はニホンジンやしwwwwww








のの介の発言:wwww
nepiaの発言:そうなのかw

ネピア!納得するな!!!ヽ(`Д´メ)ノ




のの介の発言:ニホンジン違う言われたwwwww



















nepiaの発言:廃人か


ガ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ン!!





らぎの発言:まちがってはないな

ミョミョc(´ε`c)の発言:まぁ否定できんな




のの介の発言:ヒドイナwwww


nepiaの発言:うひひ
瓜子の発言:( ・д・)、ペッ
nepiaの発言:( ・д・)、ペッ
のの介の発言:ヽ(`Д´メ)ノ






・・・・以下ry


なんでこんなに扱いヒドインデスカ
こっそり冬瓜タンにまで唾吐かれてるし@w@;

トリーズンなんか抜けてやるぅぅぅ つД`)グスン





気にするこたない!
可愛がられてる証拠ですね

らいおんはちと違う気するがw
【2006/09/07 23:21】 URL | ねぴあ #-[ 編集]
ののちゃん、カワイイ♪(笑)
【2006/09/07 11:32】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]
おいらだって、いぢめられのには慣れたよ(*´∀`)

それにしても瓜の唾吐きは絶技だなw

素晴らしいw
【2006/09/06 12:30】 URL | myosin #-[ 編集]
まあライオンにしたっていじられまくってるじゃあないか(*´∀`)

みんなにかわいがられてるってことですよ
【2006/09/06 11:20】 URL | らぎ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









