ADMIN TITLE LIST





更新サボってる間も順調に勝ち
いつの間にかトリーズン Gv19連勝してますた(´ω`)ノ

んで、本日20連勝がかかったGvがありました。
vs TOPSTYLEさん。

以前あたったときは 完封+全滅 でぼろ負けしたところ( ゚ρ゚ )
(前回はこちらの参加人数にも問題あったけど・・・)



結果は
TOPSTYLE結果

完封勝利。
向こうのギルドさんの参加率が良くなかったのかな?

勝ち点とかの画面

20連勝することができましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



たまり場にて
20連勝!

記念撮影したわぁ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

Gv特化ギルドでもなんでもないのに
ここまでよく勝ってこれたなぁ(=゜ω゜)ボー








♡o→ܫ←o♡オマケ♡o→ܫ←o♡

みかん星人

トリーズン in スカイプで大変不人気だったミカン星人( ゚ρ゚ )





20連勝おめでとう♪

23時以降のGVもやってみるべし(ぁ
【2006/07/25 08:17】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]

20連勝おめでと~♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
【2006/07/25 07:56】 URL | ちぇる #ooDf1Gg2[ 編集]
c(´ε`c)-8)))))ヵタヵタヵタ
【2006/07/25 06:56】 URL | えろか #FXbBe/Mw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









