ADMIN TITLE LIST





スパイラルバックル2。


・・・またですかorz


夜明けの瞳2。


・・・またですねorz


スタリンLX・・・(´-ω-`)


ダークエルフ王宮にて。
スタリンLXの水色に(*´д`*)ハァハァしながら拾ったら
カリスマ最低補正だし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ペディグリード。


ペディグリードの運命。


( ´,_ゝ`)

透明鋼杖。


いぬくま氏のチリにあげました。
レベル足りないのはバッチを買うなりしてくださいwww
(・∀・)スンスンスーン♪


エアウェイダー。


このゲームでの拾った初Uもこのエアだったなぁ。
その頃はまだエアが高額で取引きされてて
トリップライダーとトレードしたのに・・・。
今となっては...( = =) トオイメ


速度山杖。


ムホムホ(*´ω`*)

攻撃速度34%の山登り杖キタ━━(・∀・)━━!!

rieonタンに破格の25Mで売りました。
すんごいまけたのに高いイワレターョ


クルアルスクィーザー。


地味にU牙コンプリートしま・・・し・・・・・・たorz


ガンバンディン。


U杖もコンプリートしましたorz


ネタっぽい杖。


魔法杖のくせに山DXに対抗しようとしてるみたいです( ・д・)


運比首。



CP効率ベイナビル。


3個目のSUは「('ε')フーン まぁ 使えそうかな」って感じww


オルクリスト。


今まさに強制をくらって落ちようとしている
エレンさんのイベントリへと無理矢理押し込みましたwwww


速度手。


攻撃速度ガントレット拾っちゃったぁょ!!

ミルティーさん飛ばしすぎてないかい∑(゚Д゚≡゚Д゚)??
もう少し早く拾ってればGBさんに渡せたのにな ザンネン(ノω・、)

聞いて悔しがっちゃうとアレなので
拾った事をGBさんにはまだ言ってません(-ω-。)

ちなみに速度は29%でした。
ちょっと惜しかったね(´ω`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









