ADMIN TITLE LIST





んと、今日でスフィア切れるので新しいのを購入。
Web Moneyで買う際に余ったGEMで


ろとぼっくす

買っちゃったw
UMボトル出ないかなぁっと思ってプリンセスbox( ´,_ゝ`)プ



一攫千金なるか!?(゚Д゚≡゚Д゚)


@p@

むほっwwwwwww

大当たりじゃないっすか ウヘヘ
売り払えばいまだと130Mくらいっすか?(´・ω・`)

なんだか今日はいい物拾えそうな予感です( ´艸`)ムププ



てことでトラン中部行ったら・・・
知識比2花冠LX

むほほほほヽ( ゜ 3゜)ノ
やっぱり今日はツイてるぢぇ!!!1

露店に85Mで置いてたらすぐ売れましたw
ちょっと安すぎたのかしら・・・。
まぁ 在庫抱えるよりいいのです!!

他にも健康+87金腰と 同じく健康+87レザーベルトが売れました('-'*)





所持金も回復してきたので
連敗中のチェーンスクェアと健康比2腰を
さっきロトで当てた異次元で合成しちゃいます!

解除

まずいらないOPを魔力解除キットで削りました。
10Mはちょっと高いかなって思ったけど勢いでwww

いざっ!

セット完了・・・あとはポチっと押すだけ・・・・


何度やってもこの瞬間はドキドキ・・・






祈りなさい

なにやら神の声が聞こえてきます・・・






祈りました








らいどおーん!!!

いまだ!クリッコするんだ!!!11
























( ゚ρ゚ )

じゃんじゃじゃーーーーーーーーーん♪♫♬


うん まぁ・・なんだ・・・・その・・・・


















ぬるぽ

スポンサーサイト





そっかぁ、チェーンスクェアってグラ変わったんだぁ(゚∀゚)

...乙w
【2006/06/20 08:28】 URL | ちぇる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









