ADMIN TITLE LIST





水曜(6/14)のGv
vs 天下無双

最後しかSS撮ってなかったので コレだけ。

こっちはbis2、wiz2、テイマ2、アチャ1、犬1の1PT。

攻撃を食らって痛いっていう人はいなかったかな。
全体的にLvは高め。
bisさんwizさんに柔らかく、致命打抵抗の無い人が多かったです。
ランサーさん(本来はアチャさんかな?)の動きがとても良かった(´ω`*)

ただいまトリーズン8連勝ヽ( ゜ 3゜)ノ




以下バトーン( ゚ρ゚ )ノ
ライオンタンとこから取ってきました(´ρ`)ノ

★★履歴書バトン★★

(1)【回す人5人を最初に書いておく。】
   
やりたければどぞ(。・x・)ゞデシ


(2)【お名前は?】

ののです(´-`)ンー

   
(3)【おいくつですか?】

17です!!!














・・・ウソツキマシタ( ゚ρ゚ )アゥー


(4)【ご職業は?】

勉学に勤しむ傍ら
広告デザインの会社でイラストレーターのバイトしてたりしてなかったり(´ω`)


(5)【ご趣味は?】

油絵ですかのぉ・・・。
半年に1作品くらいのペースで50号↑の絵を生産してる▼・ω・▼ゎん
あとは料理とかRSとか?( ´,_ゝ`)プ


(6)【好きな異性のタイプは?】

インテリメガネ好きです!!!


(7)【特技は?】

タゲ取りとエンチャです( ´△`)

あとは

     _, ,_
 (;´^ิ^ิ)
 /ヽσ/ヽσ   パクッタ AAでかご君をワラカス事w
 )  )  



(8)【何か資格持ってますか?】

原付、中免(車は運転できません;
茶道免状5種類(表千家)
銀行顧客Lv7
未生流師範免状
第一種放射線取扱主任者
飼育学
キャンピングマスター
カラーコーディネーター
ラッピング検定
英検2級
TOEIC 700ちょっと

あー?他にもあった気がしまふ。
資格マニアでつ(・ε・)


(9)【悩みが何かありますか?】

お空からお金降ってきたらいいなぁって・・・w


(10)【お好きな食べものとお嫌いな食べものは? 】

好き:ペスカトーレ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   あとはスルメ、フグ、アンコウ、貝類 and so on (平たく言えば魚介類w)

嫌い:納豆、ハンバーグ、カレー、オムレツ、オムライス、ハヤシライス、クリームシチュー・・・
   嫌いな物多いです・・・。


(11)【貴方が愛する人へ一言】
   
いつもありがとね ♡o→ܫ←o♡ノ


(12)【回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。】

やりたい方はお持ち帰りクダサレ(´-`) ンー





資格欄...微妙に交ざってて笑ったw
【2006/06/20 08:33】 URL | ちぇる #-[ 編集]
>侍ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

かご君が物を口に含んだまま耐える練習ハジメマスタ。

    _, ,_
(;´^ิ^ิ)
 /ヽσ/ヽσ   このままだと免疫付けられちゃうw
 )  )  


>ばぐっちょしゃん

英語も油絵も家庭環境のせいかなぁ;
父が美大出なので幼い頃に絵を教わりました('-'*)
【2006/06/19 23:01】 URL | のの #-[ 編集]
英語凄いんですね。TOEIC700点↑とは!!
そして、油絵もやるんですね~♪
【2006/06/17 01:16】 URL | ばぐっちょ #oXpYwCr.[ 編集]
   _, ,_ 
 (;´^ิ^ิ)
 /ヽσ/ヽσ   かごくんふいてたよ
 )  )  

   _, ,_ 
 (;´^ิ^ิ)
 /ヽσ/ヽσ   げっちゅ
 )  )  
【2006/06/16 20:47】 URL | 侍丼 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









