ADMIN TITLE LIST





ちょっと萎え気味だったので露店放置してたら
変な人が釣れましたよっと(´-`) ンー

モエ(・∀・)ッ!!

ミルチーは清彦さんの萌対象のようです。
ガタイノイイ ムサイ オチャーンニ オカサレルゥゥゥ((´д`;)))ブルブル

んぁーーー
なんか吸わせろ言うのでトランで狩ってました。
イヌクマーは2だか3だかレベルアッポーしたっぽいです( ゚ρ゚ )

クマーの胆石の話しとったら・・・





ミスww























カッコワルスギww

( ´,_ゝ`)プ







まぁ・・・
地味に間違ってる

コッチの方がカコワルイwwwwww




日曜(6/11)のGv

最後のSSしか撮ってなかったでしょ(´・ω・`)モフモフ
vs BAD APPLES

平均Lvにずいぶん差があったみたいです。
終始押し気味での判定勝ちでした。

ふに、7連勝です(´▽`)
社会人の多いギルドなので、連勝してても
すぐBis火力無しでストップしてたので
ここまで勝ちが続くのは珍しいクポー・・・

このままどこまでいっけっるっかなぁ♪♬ ♫





釣られた・・(๑→ܫ←)ムキィー!!!
いいんだ・・どーせネタだからいいのだ・・( ´,_ゝ`)プッ
【2006/06/14 00:58】 URL | チリボーイ #-[ 編集]
7連勝!すごいすごい~♪

エレメとやる?(ぇ

エレメ=Elements
レント(リトル)所属ギルド。

只今9連勝中♪

(・∀・)ニヤニヤ
(ブログ更新しなくちゃ(-_-;))

【2006/06/13 07:09】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]
7連勝!凄いですねトリーズン♪w(゜o゜*)w
【2006/06/13 07:03】 URL | ばぐっちょ #-[ 編集]
存在が ね
【2006/06/13 02:07】 URL | らぎ #-[ 編集]
俺ネタっすか・・・・俺・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
【2006/06/13 01:09】 URL | いぬくm #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









