ADMIN TITLE LIST





まぁ、とにかく萌えっ♡ らしぃです。


んーと、Gv前までプカプカさんのシーフと廃人食べたり
アルカンB2でラギちゃん&GBさんに遊んでもらったりしてました。
・・・もちろんBisで( ´艸`)



さて、Gv・・・
火曜日(6/6)のGv

vs 運が全て

こちらビショはエボさん1人。
wizもGBさん1人の1PT(8名)でゴザイマシタ。

参加人数に多大な不安&なんか強そうな名前の人ばっかり((´д`;)))
内心 あ、コラ今日負けそう って思ったw


最初はこちらが少々優勢でしたが
途中 強制により、ラギ・GB・6・汁の名前マックロ( ゚∀゚)・∵.ブッ
しかもギルチャにチャット内容が反映されないバグ発生。

強制から復帰した人と合流→建て直し→再度戦闘・・・





んで

ミルティー強制落ち!
ぬるぬるぽっぽっぽーーーー!!ヽ(`Д´メ)ノ

戻ったら逆転されてた( ゚ρ゚ )アゥー

点差は約1人分。



最後1分くらいになった時にアチャさん追いかけてたら
アスヒwizさんもめっちゃついて来て アチャさんにアスヒアスヒww

本隊からけっこう離れたところまで そのまま2人を追いやって
本隊に合流 アスヒのなくなった他の方を倒すことができました(終了3秒前)

運が全て 結果。

滑り込みの逆転勝利ですたね。

アチャさん、剣士さんが主な火力さんのようです。

個人的に痛いって思ったのは剣士さんかな?
回避無視かなにかつけてるのか パラ全部頂きました( p_q)
パラ3~4発で逝ってたかもしれないですね。
まぁ、必死に逃げ逃げw

アチャさんもレベル高めで何人か殺されてました。

シーフさんは赤ダメ抵抗つけてれば問題ない感じです。
白ダメ4とかそのあたりだったかなぁ?
HPは多めだった気がします。

wizさん防御というより、HP多め。
アスヒにけっこうSP割いてるのかし。
HP1/3くらいのとこからアスヒ1回で全快されちゃったぽ(´・ω・`)
ラグのせいかもしれないけど・・・。
1人でアスヒ回してて 素直にすごいなぁって思ったです。
アスヒキャンセル狙いでツンツンしてた。

最後まで正面から ぶつかりあってのGvだったので
とっても手に汗握る楽しい試合でした(*´▽`*)
これで強制落ちさえなければ最高だったと思います(・ε・)ノ



剣士さんに斬り付けられて逝きかけたものの
フルヒでなんとか持ちこたえ 死なずに済みましたヽ( ゜ 3゜)ノ







<<戦後のギルチャ>>

IS:最後に萌え~~~~~~~




ISさん 萌えてくれましたか。
みんなミルチーに萌えまくるといいですね!!!



( ´,_ゝ`)
スポンサーサイト





あ、かごさんに萌ぇです♪
【2006/06/10 21:09】 URL | isis #-[ 編集]
らぎに萌ぇっ!
【2006/06/10 21:09】 URL | isis #-[ 編集]
ギルチャ実装されててよかったね・・・

萌えーーーーーーーーーーーーの連呼、
白チャでしてたらきっと今頃したらばに
・・・
(* ̄∇ ̄*)
【2006/06/07 21:39】 URL | じる #-[ 編集]
落ちなかったらあんなに苦労しなかったのかなと思ったり
落ちたから最後に萌え~で終わる結末になれたのかなと思ったり

まあ仮定法過去ばっかりでもしょうがないですが


もーほんと負けるかと思ったよ・・・
だめだこりゃ っと思ったら最後の最後で(´ω`)

あきらめなくて良かったね
【2006/06/07 12:01】 URL | らぎ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









