ADMIN TITLE LIST





なんかテイマ飽きてきた(´ω`)
もう装備も揃ってきてるし いぢるとこ無い・・・。


なのでヽ(´ー`)ノマターリBIS作ってみました。
かご君曰く「mさんは性格的にBISはまるよww」だそうでつ(・ε・)




Gv時の装備チョコっと変わりました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
腰:健康比2金腰
耳:HP効率アンク
足:防御効率金靴
頭:HP効率王冠
首:スキル+2とHP75%がついた首飾り
体:HP効率フルプレ
指:婚約5%×3、自リロワーム
  致命打抵抗・呪い抵抗セトリン5%
  透明スタリン10、薬&低下系抵抗レザリン
___________________

これでイヌクマさんのエビブレもらって
HP:5128 防御:1281
薬回復が171+97=268%
火抵抗90%(ケルビ乗り込み)、水抵抗57%、残りも全て50%↑
あと運キャラなので回避もあって 死ぬ事はあまりないようです。


フルヒを飲むGvだと大抵負けてるなぁって言ったら
mさんが死ぬ時は負けるに決まってるとラギ姐に言われた(ノ´∀`*)ペチョン
木曜日?(6/1)のGv
vs サナカン

こっちWiz1でのGvだったのかしら(=゜ω゜)

相手のペットとプカさんのペットの裏切りにより
鞭の足止めがきつかったですね。
スキを見て鞭にもブレの上書きとかできれば1番いいんだけど
→にバーが表示されないから混戦だと上手くタゲ合わないもんね・・・。

お相手の動きがとても良かった(´ω`)
死にかけて逃げていく人を追っていくと
コールでまた団子になってるとこへ呼び戻すってのを繰り返してた。

サナカン結果。

相手のテイマーさん硬め。
一度倒せたので確認したらLv320↑だったかに。
鞭の足止めを全面に出したギルドさんって感じ。
とても勉強になった1戦でした(*´▽`*)


日曜(6/4)のGv
vs シューティングスター

bisさんが2人だけなので、PTに1人ずつ・・・。
wizさんもいつも通り2人だけなので、PTに1人ずつ・・・。
このSS、中盤あたりなんだけど
冬瓜と胡瓜の誉めるが切れてるねww
気付かずに必死にクリッコしてたょ( ゚∀゚)・∵.
誉める切れてるってことは 励ますも切れてた可能性あるな・・・。

んーと、回避補正無視つけた剣士さんがいたのかな?
こっちの高レベル者が何人か倒されちゃったですね。
ただ、この剣士さんすっごい紙っぽかったw
火力もあるってわけじゃなかったので運フリさんなのかもしれないですね。

あとは320↑の犬さんとか透明wizさん。
透明wizさんは赤ダメ抵抗が万全ってわけじゃないのかし。
赤ダメで380とか出てたです。
ただ アスヒのタイミングがすごく上手かった(´-`)

逆にレベル低めの剣士さんで 赤ダメ全く出ない方がいて
装備整ってるサブキャラさんなのかなぁ?とか思いました(´・ω・`)

シューティングスター結果。

相手のギルドさんのLvがバラけていたので勝てた試合('-')
天使さんの粘着チューチューがいやらしかった・・・。
まぁ、フルチャ飲んでもチューチューされるので
ウェイパパの近く行って風雨貰ってましたwww



どちらのGvもミルティーは死なずに済みましたヽ( ゜ 3゜)ノ
スポンサーサイト





そういえば、サナカンギルドさんの人が
このとき初めて鞭をGV投入したっていってましたよ

いまさらですが
【2006/06/08 12:23】 URL | らぎ #-[ 編集]
>ちゃぶしゃん
エロイお兄さんキタ━━━(・∀・)━━━!!
ヒマだったのでグルグルしてたら踏んじゃったょ( p_q)ェーン
リンク追加しときますた(○゜ε゜○)
【2006/06/05 20:32】 URL | のの #-[ 編集]
オデのボインが風になびけば~♪
オデのボインが~嵐を~呼ぶじぇ~♪




オイラのトコに足跡残したのが運の尽きだ。
諦めて相互リンクしなさい。
ブヒャヒャヒャヒャヒャ
【2006/06/05 12:35】 URL | ちゃぶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









