ADMIN TITLE LIST





ミルティーが着けてたアンクをミズキに渡して
ミズキが着けてたアンクを100Mで売り払いました(・∀・)ニヤニヤ



そ      し      て











異次元ボックス。

また購入。
露店にて110M(´-`) ンー
SSは使い回しです(ぁ


素材1
[U]チェーンスクエア 命中補正無視とかなんか色々付いてるベルト。
SSは
○ございません。

買いますって叫んでも売りがないのでオカシイと思ったら
異次元用に疑問ちゃんが買い占めてた罠( ゚ρ゚ )
1個11Mで譲ってもらいますた。


素材2
健康比率上昇Lv2胴巻き
SSは
○ございm(ry

事務森が腰につけてたやつ。
欲しい時に売りがないのは ののクヲリティー。
素材ゴミなので後々20M程で買い戻せるでしょう( ´艸`)プププ
買った時はzin再実装前だったので100M↑でしたがヽ(TдT)ノ
健康比2の他に健康Lv5も付いてたので、魔力解除キット(950マン)で削りました。


チェーンスクエア×健康比2腰


←Nチェーンスクエア  健康比2胴巻き→








いよいよ・・・その2。

素敵な魔法の呪文を唱えながら・・・

カミオンカミオンカミオンカミオンカミオンカミオンカミオンカミオンダメオンカミオンカミオンカミオンかm(ryry





いざっっっ!!!!!!!
Nチェーンスクエア


(・x・)ん?






(ρx・)ゴシゴシ







のの目悪いんだよなぁ(裸眼0.01↓:弱視 通常装備:ソフトコンタクトレンズ)




Nチェーンスクエア


(・x・)んん~?









・・・・(px・)ゴシゴシ














うん、N品だね( ゚ρ゚ )


∑( ゚ρ゚ )


ママァ ボクの黒い箱と健康胴巻きどこ行っちゃったのぉ?( p_q)




まぁ、N胴巻きが残らなかっただけいっかぁ( ゚ρ゚ )
健康比2チェーンスクエア、Nチェーンスクエア、健康比2胴巻きが出来れば成功。
なので、今回も成功した事にしておこぅ(´ρ`)


健康比2腰はアンティとチェーンスクェアのどっちがいいのかし・・・。

現在メインと成り果ててるテイマは運振り。
なのでアンティの回避+は魅力的なんだけど
Gvで相手が回避補正無視を着けていた場合
運、回避率ともに恩恵がなくなる事を思えば
わざわざ回避率を取らずに
相手の命中無視の方が良さ気かなと思うのですょ。
んー、まぁ、いまのとこ腰はスクェアの健康比2でFAかに。
これよりいいUM腰とか出たら その時はソレで異次元すっかね(=゜ω゜)


            おやさい(インスパイア





>エロロンさん
5回∑(゚Д゚≡゚Д゚)??
アーアー・・・ボカァ ソンナニ オカネニ ヨユウ ナイデスョ(´;エ;`)

>疑問ちゃん
独占禁止!独占禁止!!ヽ(`Д´メ)ノ

>さじゃぇまりゅ
検証してきます(´∀`∩
なので、異次元クレ(・д・)サイ
【2006/06/05 20:18】 URL | のの #-[ 編集]
命中無視ねぇ~、スキルによってマイナス補正かかるやつあるやん、例えばマシンとかエントラとか。

メチャ当たるようになったりしてwwwww

検証よろしくね(´・∀・`)b
【2006/06/02 17:43】 URL | さざえ丸 #-[ 編集]
買い占めてるって・・・

2個持ってただけじゃん( ´_ゝ`)・・・
【2006/06/02 14:38】 URL | 疑問 #-[ 編集]
あっはっは。

ウチのギルドの人が
健康比率2のチェーンスクエア作るのに
7億くらい使ったそうですぉ。
5回目で成功したそうです。

まぁガンガッテ!
【2006/06/02 09:12】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









