ADMIN TITLE LIST





まぁ、なんていうか・・・









三日坊主なんですょ(=゚ω゚)ボー

知ってましたか、そうですか。




中の人の近況報告(。・x・)ゞデシッ

就職内定もらいました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

→大日本●友製薬
→大阪●立医●大学付属病院

企業の方は面接前日、しまちぃとオシャベリしながら30分程で履歴書かきました。
超テケトー。テケトーマンセー(´ρ`)

どっち行くかまだ決めてないです(´-`)ンー
どっちも行かずに近所の調剤薬局とかがいいなぁ(ぁ

引き続きいいところあれば探していく感じですね(マンドクセ
さて、RSでは・・・。

ミルティーさんLv324で納骨ファミテイム(2週間ほど前


納骨ファミさん(Lv425)捕まえるぞ作戦( ゚ρ゚ )ノ

大家ロマ(+3)
団長肩刺青(+3)
団長笛(+3)
REDSTONE首(+4)
REDSTONE頭(+4)
女神の深さ(+1)
スピリットオブコマーシャル(+1)
達人手(+1)
タートクラフトの婚約指輪×8(+8)

装備での補正合計:28

ののファイナンスの勝利の女神:Lv34UP

ビーストテイマーのスキルマスタ補正:5

bisさんのアーチ:4


以上の条件だとLv324のミルティーさんは・・・

324+28+34+50+5+4-25=420

Lv420までテイム可能となります。
納骨ファミの最高Lvは425なので @5足りません(´-`)ンー

いまウワサの支援業者さんに頼もうかなぁ・・・と思って耳してみますた。

「ヘブンリでLvを下げるので130M~150M程ですね」





たっけぇぇっっーーー!!∑( ̄┏Д┓ ̄;)






ローソン| λ.......トボトボ



ゲムオンさん、2000GEMクレサイ( ゚ρ゚ )っ「夏目漱石×2」


まぁ、そんなこんなでバッチ2個買って、スキルを6底上げしますた。

ゲムマネ払った方が安い気がするけど・・・。
・・・なんていうの?w






業者を儲けさせたくなかったんです!!!

ゴ・・・ゴメンナサイ・・・・。
ただのやっかみですwww


納骨テイム

1時間ほどで2匹ゲッチュ!!
♬♫♪ぅほほぃヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ぅほほぃ♪♫♬

名前は 冬瓜&胡瓜 になりました(マタ


<<スペシャルサンクス>>

削り要員:GB君
アーチ&回復補助:しろたんさん
フラワーシャワー係:疑問ちゃん
釣ってきて殺す係(ぁ:ウェイパパ
女神係:イヌクマー
ウサギで足止め:リリアタン
ロマ、刺青、婚約×5提供:キルルタン

みなさん ありがとうございました☆ミ


memo ..._〆(゚∀゚*)

※なぜフラワーシャワーが必要なのか?
→納骨ファミリアは魅了抵抗(各種異常抵抗)が高いので
フラワーシャワーにより抵抗力を下げないとテイムできない。
説得は魅了系攻撃(らしぃ)

※テイム後、スキル再振り前に忠誠度を200まで上げると
再振りして睨みあいのSLvを下げても忠誠度が200のままになる?
→再振り直後は200のままだが、リログしたりすると本来のSLvに比例した値になる(実証済)

※テイム後のペットレベル修正
→なんか小難しい数式があるっぽです(プ
睨みあいのLvを上げればテイム後のレベルも上がるけど
最大値は対象mobのLv-1のようですね。
以前のようにテイム後Lvが上昇するというのは修正入ったぽい。





>ラギちゃん
確かこの頃ラギちゃん北海道?かどっか行ってて
いなかったので頼めなかった記憶( ゚ρ゚ )
オッペケペーはなんか頭を過ぎったんです(*´ェ`*)

>チェルさん
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
ありがとぉ~♪♫♬
そいや、チェルさんに全く会わないんですけど・・・( p_q)

>エロロンさん
ありがとですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
うへ・・・病院はエロンさんの地元くさいのかww
生(´・ω・`)コリーンさん見てみたい・・・。
【2006/06/05 20:14】 URL | のの #-[ 編集]
骨ファミテイムおめでと~♪

内定もおめでとう♪

病院だったら覗きにいこうかな(^^;;

PS
生コリーンはかわいかったです(ぇ

【2006/06/02 03:34】 URL | エレン #BWgGc7Fk[ 編集]
内定おめ~!
納骨ファミテイムおめ~!!
【2006/06/02 00:39】 URL | ちぇる #ooDf1Gg2[ 編集]
そんなことがありましたか(゚ρ゚*)

ヘブンリーで6くらいさがったのに。。(ゴメ
【2006/06/01 23:00】 URL | らぎ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









