ADMIN TITLE LIST





ひっひっふー!


おい!なにてめーらソロでやってんだよ!
しんでしまえっ!www

と、国家チャットに垂れ流しましたルルウです。こんにちは。


メンテ直前に冬瓜と掲示板クエしてきました。

いかにギリギリだったのかログを乗せておきましょう(-ω-。)
戦闘中にメンテ突入すると強制切断→デスペナなのでドキドキです。

ちなみに本日のメンテは10:00開始です。


掲示板ログ


ゴールドローズの前にアイアンハンドとスティルハートはやっつけたので
メンテ明けにブラッドマスクやれば日課は終わりですっ!


・・・ブラッドまで片付けたかった _| ̄|○



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









