ADMIN TITLE LIST





寝る前にφ(`д´)カキカキ


GBさんとラギちゃんがトラン森に篭ってたので
EXPチューチュー(゚ε゚o )~ ))) しに行きました。

清彦さん、かご君もやってきてウマウマ。

途中でEXP2倍キタ―ヽ(・ω・*ヽ)―ヽ(*・ω・*)ノ―(ノ*・ω・)ノ―!!


火力に振り直した かご君のメテオ ド━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!
(・д・)ゥモー



んで・・・


レベルアッポー。

300歳キータヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
みんなチューチューさせてくれてありがとっした♪♪
レベル上がってからもトランでモグモグ。
ねむさんもやってきてモグモグ。

欲張りさん死亡。

宝箱ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!した人が死にました。
ブーン厨はタイ━━━||Φ|(|´|;|ω|;|`)|Φ||━━━ホ!!!ですぉw


↓は汁゛さんにしかわからないネタw
9歳。

スカイプで2人爆笑( ´,_ゝ`)プ
2人だけテンション高すぎと言われましたwww





「そのモンショウ、カコエエですね(* ̄∇ ̄*)」
のジルです。
瓜顔くん(勝手に命名)は露店キャラにはもったいないです。
イヌクマーくらいまでぜひ育てましょう(・ω・)b
【2006/05/04 18:33】 URL | ジル #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









