ADMIN TITLE LIST





忙しいといいつつ、キンフロ作成手伝うためにインしたのがいけなかった。

ちびちびやり始めてます@p@

ルルウくんの打たれ弱さに磨きが掛かってた。
悪夢じゃないケルベロスに3回噛まれて昇天したんだけどww
貧乏貴族様より紙らしい。


シャープシュートに修正入ってる気がするんだよね。

与ダメ↑
被ダメ↑

こんな感じ。
気のせいかなぁ。
公式にそんなうpでーと情報載ってないし・・・。

 


またやり始めたと言ってもルルウじゃやることないので
現メインは刀匠キャラです。
冬瓜タンがやっとPC注文したので、納期までに武器作っておこうかなって。

名前は籐堂 黒斗です。

銀ハム募集かけてるので、見かけたら宜しくお願いします(´ω`)b

スギ銀いいよねスギ銀。
懐かしいよ(*∇)

1日でLv42→47まで上がりました。
始めるとやはり廃人気質ってやつなのでしょーか?
八潮と同じLvだったのにw

効率重視金ばっかり行ってたので、スギ銀でも超高速回転w
1h7周して疾駆が5分余ったりとか、火力過多時代なのでこんなもんなのかね?
以前は6周でぎりぎりくらいだったような・・・。

とりあえず50まで上げないと羽が装備できない!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









