ADMIN TITLE LIST





この過背金龍ほしいい。
めっちゃ男前(*ノωノ)
過背金龍
金龍は金色じゃないやつの方が好き(*´д`*)ハァハァ

うう、60万ですよ。
・・・ダレカカッテクダサイ(´Д⊂



この水槽セットもほしーよ。
ベタ君とグッピーちゃんとプラティ一家を住まわせたい。
水槽
ちなみに6万らしい。

ああああお金いくらあっても足りねえええ。
アクアリストなやぎさんならこの気持ち分かってくれるはずうううううう。

てことで買ってくれええええええ。

アロワナ君たちを混泳させたいから、あと何匹か飼いたいほー・・・。
二匹だと喧嘩するっぽー・・・。

赤くん水槽(2400×800×600)なら混泳できるよね?
あーん、アロワナほしーな。
ガーもほしいよ。

いつかピラルクーとか飼えるようになりたいな(*゚ρ゚)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









