ADMIN TITLE LIST





チェフェイ

貪欲界です。

わざと最強チェフェイにするため、いらない宝箱も全て回収しました(*ノ∀`)
(ヒノカグツチさえあればコイツ弱いんだよ)


もちろん主人公はガーディアン無しです!
仲魔も召還不可!!
ヤリコミヤリコミ。

どうぶつの森と交互にやってます。
2日前に始めたんだけど、けっこー進んだね!


・・・はやくナナシノゲエム届かないかな( ´_ゝ`)
 

魔神皇

挫折orz

諦めて仲魔召還しました(´Д⊂グスン
人間2名だけだとスクカジャがないので攻撃当たらなかったん。・゚・(ノд`)・゚・。



ガーディアン

ついでにつけちゃった(*ノ∀`)ペチ
ケイゴ君はラッキータイプで一番強いメタトロン様。
レイコさんにはイシュタルがついてます。


あとは精神世界でいじめられっこハザマをぬっころすだけだー!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト





ゴミ魔法扱いだもんね。・゚・(ノд`)・゚・。
レイコがスクカジャ覚えてれば問題無かったんだけど・・・。
ランダマイザのせいで命中下がる一方ww

シヴァ様にスクカジャ継承させました・・・。
天罰もあるので強い(*´д`*)b
【2008/07/05 10:28】 URL | のの #-[ 編集]
はじめてこいつと対戦したとき
まさか戦闘でスクカジャが要になるものが出てくるとは思わず
さくっと負けましたよ
【2008/07/05 03:57】 URL | ネコスケ #Wn.2/1uk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









