ADMIN TITLE LIST





長年愛用していたノートPCがお亡くなりになりました。

キーボードが逝ったときは
外付けUSBキーボードで乗り切りました。

液晶割れた時も
外部出力で外付けディスプレイにして乗り切りました。


しかし、今回ばかりは・・・・
  
ブラックアウトしたと思ったら急に電源落ち。
これを繰り返してるうちにハードだかOSだかが逝ったぽい。

新PCにデータ移す前だったので涙目www


今一番困ってるのがi-podを同期できないこと(´ρ`)

1つのi-podは1つのiTunesとしか同期できないとか泣けるww
音楽ファイルもなんもかもノートに突っ込んでたのにーー。



さて、新PC。
非常に廃人様仕様となってます。

グラフィック:GeForce 8800 GT
CPU:コア2Q
メモリ:2G

何するためのPCなんすかね これwwww


ん?カバル??

やりまくりですよwwww
サクサクちょー快適wwwwww

FAのLvを6上げた。
FBも@3ますでLv上がる(´ω`)


んで、myosinと女神転生online始めます!!!!
メガテンルルウ

操作むずかしーーーー





ウホー、超ハイスペックですやん。俺も次期PCもそれくらいにしようと思ってたんですわーw

やっぱ20万近くしました?
【2007/10/05 21:55】 URL | sazae丸 #-[ 編集]
オイラのPCと同じような構成ですな・・・
オイラのは8800GTXなので、それだけが違うのかな?

クアッドコア使い出したら、もう戻れませんね・・・・
【2007/10/05 21:53】 URL | アムル #-[ 編集]
女神転生onlineって・・あの課金が異様に高いやつですか
【2007/10/05 21:15】 URL | (*゚ω゚) #Wn.2/1uk[ 編集]
廃人仕様?
...廃人使用PC??w(ぇ
【2007/10/05 14:43】 URL | ちぇる #ooDf1Gg2[ 編集]
ちょwwおまwwwww

操作むずかしーじゃねーよwwwwwwwwwww

俺にもさせろwwwwwwwwwwwwww
【2007/10/05 12:47】 URL | myosin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









