ADMIN TITLE LIST





久しぶりにCABALしました。
INしてたのはしたらば晒され人の疑問ちゃんだけだったw
なんだあのレベル?ww
146とかきめぇよwwwww

ルルウ(FB)と夢奏(Wiz)はともに1レベル
オルツィ(FA)は2レベル上げました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


いつの間にか課金アイテムが増えてた。
http://www.cabal.jp/information_update_entry.aspx?seq=618


キャンペーンもやってる。
<<無期限エポ>>
http://www.cabal.jp/event/2007epo/
<<暗号集めてコンボが云々>>
http://www.cabal.jp/event/combo5/

 

BPが余ってたので試しに
チェンジキット(ヘアスタイル)プラチナAを買いました。

♂で使うか♀で使うか・・・。
♂で変更可能な髪型がどれも気に食わなかったので♀に使用。


before

カットモデルのオルツィさんです。

チェンジキットを使用。
前髪パッツンor巻き髪 どっちにしようか悩みます。


after

コテでくるくるしたっぽい巻き髪にしました(・∀・)b
after2

横からみたところ。

チェンジキットを使うとヘアスタイルだけでなくカラーも変わるんだねー。
なんかすっごいツヤツヤしてる。
トリートメント成分でも配合されてるのか?ww

チェンジキット(ヘアカラー)プラチナも使おうかと思ったけど
このツヤツヤブロンド気に入ったし、選べる色微妙だったのでやめた。



無期限エポ買ってガメポに貢いでね(^ω^)bキャンペーンについて。

期間限定で順次発売される無期限エポを3種類買うと
非売品/ドロップ不可アイテムを最大2個もらえるとかw

無期限エポ 約¥2700/個 
どんだけ金使わせるのに必死なんだよwww


んで、何がもらえるん?

リーン、ミスティックブレーダーのアバターエポ(能力反映無し)
ブラック、シルバーのアストラルボード(無期限)

上の4つの中から2個選ぶ。

オマケでアストラルバイクBlue(2時間)も貰える。


( ´,_ゝ`)フーン・・・











エポ1

ふ・・ふつうの6エポより性能良かったから買っただけだからね!!
こっちの方がスキル増幅率高かったの!!!
も・・・・ももも物に釣られた訳じゃないやい!!!!!


(´・ω・`)(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









