ADMIN TITLE LIST





19:35頃、相方よりメールきました。

『もう終わったか?いまどこおるん?』
 

『いまココおる』
エントランス


TELかかってきました。

「なんで家の前おんねん!せっかく迎えに来たのに!!」


そんなん言われても知らん。
今日は19:00ちょうどにあがったんだもん。
いつもいつも残業してるわけじゃないし('w`)



20分後、相方帰宅。
ちょっと拗ねてました♪~(゜ε゜( )

余談ですが、写め撮ってる時
エントランス前にいたピザーラのお兄さんにガン見されました。
不審者だと思われたのかね((´д`;)))





高級なんかなぁ・・・?
12階建てだから別に高層マンションとかではないよ。
普通の3LDKです(´・ω・`)

コンシェルジュサービスに力入れてるらしいけど
どう見てもフロント不在だよねー。
【2007/09/13 21:56】 URL | のの #-[ 編集]
建物が高級チックすぎると思います。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/09/13 20:57】 URL | ライオン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









