ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



晩ごはんを旦那様が作ってくれました。

それは嬉しいんですよ。
うん。
すっごく嬉しいんだよ。



でもなー・・・
 

おいいいいいいいいい

チーズのみピザ

これはどうなんだ?wwwww
どっからどうみてもチーズしか乗ってないぜ?wwwww

冷蔵庫の中にサラミとかベーコンもあるじゃん!!!!1
ピザソースもトマトソースもあったはずなのにwwwwwwwwww

この乗っかってるカマンベールチーズ、1箱1500円だったんすけどww
ええええ、このピザ2枚のせいで半分以上無くなってるし@p@

このピザとサラダとペペロンチーノ食べましたよ。
なんかもう、カロリー大変な事になってそうです。

漢の料理怖いな・・・。
お坊ちゃまだし食費とか無尽蔵につぎ込みそうだ。


「美味しかったしいいんじゃね?」


いいわけないだろ!コノバカチンガ!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。