ADMIN TITLE LIST


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



無事引越しも終わって、ネットも繋がりました。


久しぶりにメガテンやったほー(土曜だったかな?)
期間限定レアボスの魔人さんと戦ったっす。

最初セルタワー銀へ潜ってペイルライダーとタイマンしてたんですけど
こっちが食らう物理ダメが1だったので舐めてかかってたら
ブフダイン1撃で600↑食らって即死wwww

カンストしてるのでゾーン復活してもEXP減らないからいいけど・・・;
死んで以降は氷結反射かけてぬっころしました(*ノ∀`)ペチ


そのあとラギちゃんと貧乏貴族さんも一緒に3人でぐるぐる周りました(´-`*)

ネトゲの話はここまで。
以降は引越しの話です(´ω`)
続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:女神転生 IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム




ネット不可です。
復帰まで1~2週間くらいかかるかと思われます。

某中核都市の駅直結マンションさんへお引越し。
1F2Fがアルプラザなあそこです。

約1年住んでたこの部屋とお別れ~。


今日はライオンタンにお願いして村へ買い物に来てもらいました。
(スーパーからデパートにするためには、通信で遊びに来た人に買い物してもらわないといけない)

手紙しか売ってないスーパーでお買い上げあざーっす(^ω^)

村開発が着々と進行しております。
そろそろ夏の魚や虫が取り終わりそうなのでDSの時計いじっちゃおうかなw


てか、瓜さんPC買い替え伸びすぎwww
はやくしろよーーーー!!!1



さて、携帯からもブログ更新できるけど・・・しない予感ですねw
ではでは(´ω`)ノシコ



和風パスタ

シソ、白いシメジ、厚めのベーコンちゃんの和風パスタ!
画像がなんか暗いぞ!!ヽ(`Д´)ノ

今夜は相方が当直勤務なので1人だけ~。
気楽なもんです。


どうぶつの森でお金稼ごうと思ったのに
タヌキ野郎が店を改築するとかつって休業しやがった。
タヌキ以外で魚引き取ってくれる場所ないのにーーーーー。



ハンバーグ

ラブラブ?w

形が崩れなかったのでチーズ乗せる前に撮影してみた。
1人2個ですが、わたしはハンバーグが嫌いです( ´_ゝ`)



1日経って免疫ができたー!(早
ゲーム内アトヨッカ。

もうこわくないぞおおおお!!

ルグレさんたちに自らタックル!!!!
とってもフレンドリーな主人公ヾ(( ゚)д( ゚))ノ
でも殺される。
遊び方も間違ってる。


いま病院が終わって中野ブロードウェイんとこです。
まんだらけ通り抜けた!

やってて思い出したんだけど、うちココ(中野ブロードウェイ)に来た事あったような?
ビートさんちの近くだよね?www

洗濯物干したら続きしよっと♪



やばいやばいやばいやばいやb(ry

・・・・こわすぐる。

うう、病院のとこでDSの電源を思わず切ってしまった。・゚・(ノд`)・゚・。


あー、これクリアできる気がしない。
誰か助けて(´Д⊂

カマイタチ、バイオ、サイレントヒル、零、クロックタワーとかは
笑いながら出来たのに・・・なんぞこれー!!ヽ(`Д´)ノ

うう、攻略見ながら怯えつつやるしかないのか・・・orz

なんだか体に悪そうなゲームだよ・・・。



チェフェイ

貪欲界です。

わざと最強チェフェイにするため、いらない宝箱も全て回収しました(*ノ∀`)
(ヒノカグツチさえあればコイツ弱いんだよ)


もちろん主人公はガーディアン無しです!
仲魔も召還不可!!
ヤリコミヤリコミ。

どうぶつの森と交互にやってます。
2日前に始めたんだけど、けっこー進んだね!


・・・はやくナナシノゲエム届かないかな( ´_ゝ`)



イマジンに衝撃高揚武器がいつの間にか実装されてた(´ω`)

ストームピアッサーかぁ。
いままでのに比べるとカコイイな。
ぼったすぎるのはガチャ確率絞られてるからなのかしらん。

んー・・・まぁまともなダンジョンが実装されるか
瓜さんとGBさんがPC買うまで放置ですね。
カンストしちゃうとすることナッシン。

・・・キャップ開放から1週間たたずにカンストしてたけど(´ρ`)


さって、どうぶつの森でもすっぺー。
DSのソフトが増えてきた にしし。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。