ADMIN TITLE LIST





ムフフ(´ω`*)
真・3で結構お気に入りだったパズスが24日に実装された♪

さっそくレベル上げて作ってみたほー(´-`) ノ
続きを読む

テーマ:女神転生IMAGINE - ジャンル:オンラインゲーム




ふいーやっとトレきたよ。
結局、♀経験UP羽3枚と交換したーよ。
絶対損してるってわかってるんだけど、他に欲しいものないから仕方ナス。




カオス証券のトレこないいいいいい!!
♂セットでもいいんだよぉぉぉぉ!!!1

エーンエーン。・゚・(ノд`)・゚・。


等価以上は充分に出してると思うんだけどな・・・。
エンジェルウィング♀+ブラックウィング♀で足りないと言うのか・・・。

ブラックウィングのキャンペーンが終わるまで待とうかな。
おかしいな・・・なんでトレこないんだろう(・ε・)ムー



あ、メガテンの話っす。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









