ADMIN TITLE LIST





悪魔辞典1

買ってしまった。
2003年発行なので流石のamazonさんにも在庫なかったので取り寄せ。
続きを読む



久しぶりにCABALしました。
INしてたのはしたらば晒され人の疑問ちゃんだけだったw
なんだあのレベル?ww
146とかきめぇよwwwww

ルルウ(FB)と夢奏(Wiz)はともに1レベル
オルツィ(FA)は2レベル上げました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


いつの間にか課金アイテムが増えてた。
http://www.cabal.jp/information_update_entry.aspx?seq=618


キャンペーンもやってる。
<<無期限エポ>>
http://www.cabal.jp/event/2007epo/
<<暗号集めてコンボが云々>>
http://www.cabal.jp/event/combo5/




明日、仕事がお休みなので
病院へ診察受けにいってきまーす(*´д`*)ハァハァ



おじーちゃんからエアメールがきました。

字が汚すぎてまったく解読できなかった。

汚い筆記体・・・。
まさにミミズののたくった様な字。
Eメールにして欲しいと切に思う。・゚・(ノД`)・゚・。

じーさんイギリス人なので日本語書けないんだわ。
怪しげな日本語はちょっとだけ喋れますが・・・。
ばーちゃんに代筆頼めよなー。

しかし、コレなんて書いてあるのかしら?
遺産を全てののに譲りますとか書いてないかな(;゚ω゚)ゴクリ

あとで電話してみます(´・ω・`)



修理に出していた愛器が戻ってきました。

いいもんじゃないけどw

いい物使ってるわけじゃないけど愛着が・・・。

明日はお休みなので弾き倒してやるんだ。
何弾こうかなぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

あーでも、眼科行かなきゃなー。
あいてるんかなー。



凄くいいですね!!!

あんなに見てたわたしは気付いてなかったのに
名前聞いただけで一発変換しちゃったmyosin凄いよ!!!!

VIPのエンペラー氷のエンペラー(テニプリミュージカル)を
見たことないと意味がわからないかもしれません。
(自分はニコ動でちらっと見ただけですけどw)



19:35頃、相方よりメールきました。

『もう終わったか?いまどこおるん?』



晩ごはんを旦那様が作ってくれました。

それは嬉しいんですよ。
うん。
すっごく嬉しいんだよ。



でもなー・・・



携帯でメガテンしようと思ったのに対応機種じゃなかった。
機種変する前は対応してたのになー・・・。
新しけりゃいいってもんじゃねーな。




はんどぱわー

接着剤でくっつけたわけじゃないよ。

うん、本当にくだらないね(´-`)ンー



MIDIシーケンサで遊んでたんですよ。

ライオンタンがクラシック欲しいと言うので
ファイル漁ってたら、昔作ったやつを色々見つけたの。

ちなみにchopinの雨だれあげました。

あーんー、日記めんどいからログねww



車を降りる時にiPod落っことしたんですよー。

そしたらねー
相方の車がバックしてきてー
iPodを轢いたー
バキって嫌な音して壊れたー

ぬーるーぽー

通勤時どうすれっちゅーんだって文句(?)言ったら
iPod shuffle 買ってもらえました。

2G→1Gになっちゃったけど
nanoよりちっこくなったし、まぁいいか(´ρ`)

安いからコレになった気がしなくもないけど(´・ω:;.:...





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









