ADMIN TITLE LIST





この前の花火大会で撮ったSSです。
みなさん上手く撮れてなかったようなのでUPするっぽ。

PT組んでた人ー。
めんどくさいからLv消してないぜwwww
許せ(´-`)ンー


myosin、rieon、ラギ、しまちぃ(マイク故障で盗聴のみ)と
久しぶりにスカイプで喋りながらやってました。
続きを読む



言ってたと思ったんだけど、まだだったらしい。

もうすぐ1ヶ月になるんだけど…。


ライオンタンは驚きすぎだと思う。
はよいい男探しなさい(´Д`*)
部屋の紙類は全部捨てなさい(´Д`;)



うぃうぃ、ただいま帰宅しました。

んと、廃天使/ビショのしろたん主催
真夏の大花火大会(勝手に命名)に参加するため

ののPCは↓みたいな感じですw

DL中

約1年3ヶ月ぶりのRS!!
垢BANされてなけりゃミルティーかミズキで入る予定。

DL中にゴハン食べてお風呂入ってこよっと(´ω`)ノシ



帰宅早々、スカイプで愚痴りました。


つかれたー
閉店時間に機種変の客とか勘弁してほしいな
お陰で1時間残業だったぜ(´ω`)



昨日、お休みだったので
ママンとテニスしてきたぽ。
快勝しました。
すっげー気分良かった(´Д`*)

ママンは明後日あたり筋肉痛だぬ(・∀・)



おばちゃんばっか来る(´Д`;)

しかも電話帳登録の仕方とか、なぜかTV電話になるとか(´Д`;;)




極め付けは盗聴相談(ケイタイじゃなく宅電)
それはここじゃわからんよwwwwwww



ライオンタンとこでげっちゅしたやつ止めてたぽ。
トリーズンのB型はしないといけないらしい。

B型イポパイのギルド(^ω^;)



スカート×2
トップス×4
靴×1

本日お買い上げ。

ヒー
お金の減りが半端無い。
来月入ったら新しい定期も買わないといけないのに(´ρ`)

給料日まで交通費立て替え嫌だなぁ。



なんとなく2ちゃんねる見たんですよ。
ライオンタンみたくねらーとちゃうよ。
CABAL V鯖 晒し板なんかあったんだね~。

RSやってた時はよく知り合いが晒されてて
(・∀・)ニヤニヤしながら見てたこともあったけどw
myosinとか、myosinとか、myosinとか

CABAL板か・・・。
やっべーなw
ルルウ晒されてそうだ。
狩場厨とか言われてそう。



15日に誕生日をむかえました。


mixiでメッセージをくれた かずさん、ちぇるしー姐さん。

ありがとうございました(*´▽`*)
祝っていただくのは嬉しいけど歳は取りたくないですね・・・。

0時すぎからメールやら電話やら毎度ありですた(*´ω`*)


2007/8/15/16:30
From:GB君
Sub:わすれてた
____________________________

誕生日、おめっとさ~ん


ビンボーだから何もでないぞw

____________________________


(´・ω・`)

ビンボーでも何か出しやがれwww
プレゼントは365日24時間受け付けてます(^ω^)b


さて、急ですけど転職します!
上司のおっさんきもいねん!!!!

んで、内定でた。
すっげー気に入られた。
笑顔が可愛いねってさ( ´,_ゝ`)プ

しかし・・・
この歳で表へ出ていいんですかね?w

20日(月)から新しい職場へ出勤!
はやすぎじゃねー?



西日本医科学生総合体育大会を見に行きます。
相方の後輩たちが出るらしい。
(つっても面識ないそうですけどw)

男子硬式テニスだけ見て
そのあと南港まで車出すんだってさ。

大会会場は競技によって場所が異なるみたいで
テニスは京都のどこぞであるぽい。

・・・南港ってまったく逆方向じゃねーの?
まぁ、久々に休み重なったしいいけどね(´-`)ンー



懐かしかったのでエレンママのとこから持ってきました。
mixi日記にブログを繋げてるからココで回答ヾ(( ゚)д(゚ ))ノ



ちょっとやりました(*´艸`)クスクス

ルビーです。
まだ10匹くらいしか捕まえてないw



左足の親指をぶつけました。

爪が割れました。
それはもう盛大に。


うちの爪、すっごい柔らかいの・・・。
手も足も。
小指に限らず親指の爪すらやわっこい。
形はいいんだけど柔らかい。

手の爪は短く切って
ジェルスカルプでオーバル型のフレンチにしてるんだけど
足は自前の爪だったから割れちゃった。

えーんえーん。
激しく痛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず応急処置して帰宅。
指先になにも触れる物がないミュールを履いてたのがせめてもの幸い。
割れた部分を引っかけたりしないように処置。

痛い痛い痛いいt

ちょこっと欠けたりってのはあったけど
割れたのは今回が初めてです。

痛い痛い痛い痛い痛い痛いぞ!!
ちくしょー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









