ADMIN TITLE LIST





選挙行ってきました。
うちの一票で何か変わるとか全く思ってないですけどね。
投票へ行かないと文句を言う事もできないし(´ω`)

時間あるなら白票でも入れてくるべきだ。
うむ。
いま、うちいいこといった!!

別に特定の党を支持してるとかそんなのはないですよ。
民主鳩山氏のHPの出来がものっそい悪いのは知ってますがw
なんてあからさまな自民批判www
あのFlushアニメはどうかと思うぞw
面白かったけどwwww

続きを読む



プロフのマクパペットを
夏らしく水着姿に変更してみた。
ついでにヘアカラーも変えたのでそれに合わせてみました。

杖を持っているのは手持ち無沙汰だっただけw
反省はしているが後悔はしていない!
(ニコ厨ぽく)



前のブログからメロを引っ張ってきたんだけど
随分長い間放置してたので・・・


この際、新しい子に変更。
さらばモコモコメロ!

こんにちは青いメロ!!!ヾ(*´∀`*)ノ



「Level Attack 300000」の報酬として
7/24~8/7までEXP及びスキルEXPが通常より25%UPです。

課金チケット、ブレッシングビートとの併用可能なので( ゚Д゚)ゥモー


「Level Attack 300000」期間中に一度でもログインしてたIDには
EXPブレッシングビート25%(2h)が無料配布。

EXP祭中にコレつかったろーと思ってたら
緊急メンテの補填としてEXPブレッシングビート25%(1Day)配布(・∀・)キター

どんだけ稼げるんだろう。



ウマー。
明太子ウマー。



廃人myosin君から明太子を頂きました♪


福さ屋の高級明太子です。
今日、帰ったら食べるんだ(*´Д`*)ハァハァ


たぁのしぃぃみだなぁぁ(・ω・`*)



20070701211807
フッ、てめぇら存分に萌えやがれ\(^o^)/


愛鼬のばじる君です。
こざかしいヤツだけどカワイイ(*´Д`*)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









