ADMIN TITLE LIST





みんなにやり直しを命じられたいぬくまさん。
途中参加してきたラギちゃん。
それぞれこちらでお披露目です(*´▽`*)

↓やりたい方はこちらからどうぞ↓
http://maku.jp/
続きを読む



バイト先行ってきました!!!!

めっちゃテンション上がって帰ってきたよおおお!!!!!!


以下、その理由。



なーんか文字の表示でかくなってません?

2週間くらい放置してたらデカクなってたんですけど
うちのPCがいかれてるせいで そう見えてるだけなのかな。

まぁ、いいか。

あー、記事の最初で文字を大きくしちゃうと
他のところにも反映されちゃうのね?w
なるほど。
自己解決いたしました(*´∀`*)



あああああああああああああああ
しまちぃいぃぃぃいぃいいいいいいいいい
しまちーーーーーーーーーーーーーーーーー
あああああああああぁぁぁぁぁああああああぁ
しぃぃぃぃまああちぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃ



父(52)が昼過ぎに帰ってきてTV見てました。
珍しい。
大人しく見てたかと思うと急に声をかけられました。


「なぁなぁ!!グーグルアースって出来るか!?」
こんな顔で→(*'ω')キラキラ


いきなりなんやねんwwwwwwwww

話を聞いてみるとTVで見たらしい。
仕方ないのでDLしてあげました。

山を横から見つつ地図を進めていく父(52)。
また急に声をかけられました。


「ほら飛行機のってるみたいや!」
やっぱりこんな顔→(*'ω')キラキラ


子供かYO!!!!!

・・・会社がつぶれないか心配になったil||li_| ̄|○il||li



てことで節分からバレンタインデーに変更(・∀・)


このチョコ、写真じゃないんですよ。
無駄にリアルですがねwww
pirolchoco

チロルじゃないよ!
よくみて!
ほら!!
ピロルチョコだよ!!!



季節ゆえですかね?
いつも元気なトリーズンメンバーに体調不良者続出。
スカイプのギルドチャットでも
わたくしへのお薬相談3.4倍(当社比)

特に冬瓜タン、ライオンタン!
君達からは服薬指導料をいただこうと思います!!
てか、マジデ疑義照会せんでええんかね それ・・・。

まぁ、そんな自分も風邪引きました。
よかったです、わたしバカじゃなかったみたいです。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









