ADMIN TITLE LIST





ライオンタンとケイタイの予測変換晒ししました。

『ね』『ほ』『も』『ら』

のの介の作意を感じる選択。
面白い回答に期待!ヽ(´∀`)ノ
続きを読む



お昼から彼氏んち行ってました。
お部屋デートです。
「おまえホントばかだよな」と言われました。

いぬくまさんにはネコ耳コスプレしてくれと言われました。


それ以外は特に変わったことありません。



高校時代の友人からメールきました。

なにやら その子の彼氏がケーキ好きらしいです。
なので作り方教えてくれ。と、そういうことのようです。

うむ、なんとも微笑ましいな!
うちなんか2人とも洋菓子嫌いですからね( ´,_ゝ`)


でもさ、でもさ・・・



タイトル思いつかないので
ドラ×エの勇者風味なってもうた。
まぁええか。

今日の出来事は・・・っと



うちのイメージってどんな感じなんでしょう?

某友人には「オーラが七色」とか言われたことあるし・・・。

セレブとか?
威圧感あんのかな?(´ρ`)



マイミクさんがけっこーやってたので便乗です。

言葉責め占い(・∀・)!!
なんだかとっても面白そうです。

http://uranai.am/3477/



関西ローカルなのかな?
魔法のレストランって番組で
「阪急沿線のうまい店」みたいなのやってたんですよ。

なので今日のお昼食べに行ってきました。



んー、見てもいいけど
すんげー長いよ?w

後悔しちゃうかも(・∀・)



バレンタインデーが近いですね。
1ヶ月ほどあるから近くはないのか?w

ええ、まぁ、チョコを大量生産中です。
けして大量発生中じゃないですよ>GBさん

描いてても楽しくないっぽ。
日記用イクラの軍艦巻きのが楽しかった。

ラギちゃんがヒラメのエンガワとイカが欲しいと言うので
そのうち描いてみます(´-`)ンー

でも画面が真っ白になるんじゃないか?w



ジャスミン茶にはまってるので
ローソンまで買いに行ったんですよ。

伊藤園のジャスミン茶(・∀・)ウマイ!!

ふとお菓子の棚に目をやると・・・



ブログのデザインいじってみようかな・・・と。
元々ここ以外にHPを持ってるので
なかなか出来ないかもですけど ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」

せめて季節感のある物にしていきますかぁ。

うむ、これ、今年の目標にしようww
ちっせー目標だな・・・。



2日間家を空けてました、のの介です。
みなさまコンバンワ。
日曜の朝から出かけて、夜は友人達と新年会。
月曜はノーコメ。ソーゾーにお任せします(・∀・)イヒ!

まぁ、さっき帰ってきたとこですわw

新年会ではみっちーが大暴れでした。
トリーズンの皆様覚えてらっしゃいますでしょうか?w
うちのPC勝手にいじくってチャットに参加してた彼ですわ(´ρ`)
まったく意味不明のもはや単語ですらないものを打ってた人(´ρ`)

くっそ 人の酒飲むんじゃねーよっ!
今度うちで飲むときは席料500円+飲み放題料金2000円もらうからなwwwwwww



朝起きたら首を寝違えてました。
何年ぶりだろう・・・。
痛くて→向けない。
いまもまだちょっと痛い。・゚・(ノД`)・゚・。


まー、それもショックっちゃショックだったんですけど・・・。



プツプツ・・・。

嫌いだもん。

のの介画。

昨日出されたのは相方に押し付けました。


GB:今日の格言「小型でもガトリング」



I have a headache because of not getting enough sleep.

まぁ、珍しいことでもないですか(´ρ`)
たまに3日連続稼動したりしますしの・・・。

昨夜は友達と愚痴トークに華咲かせたり、お仕事してたり・・・
1人朝まで起きてて、そのまま外出(-ω-)zzz



大学行ってきました。
学生課に寄りましたがいつきてもココは苦手です('A`)


帰宅したら冬瓜タンがCABALのメンテ終わったと言ってました。
夢奏のインベに押し込まれたままだった
クリスマス関連アイテムはポーションと交換してもらえるそうです。


あと最近ブログのhit数がめっちゃ伸びてるんやけど
ライヲンタン効果ですか?みんな好きねぇ(´゚∀゚`)



CABAL Life !!

初仕事をちょこちょこ片付けつつやってました。
関西ローカルのフリーペーパー関係です。
3ヵ月単位で占いコーナーのイラストが変わるやつです。
知ってる人いるんかな( ´,_ゝ`)

明日(ってか今日)は大学に行ってきます。
行きたくないYOヾ(´゚∀゚`)ノ



今日はバイト先に顔出してきました。
適当に買った紅茶の茶葉持参(´ω`)
これからのお仕事の詳細聞いてきた。

前述の出版社さんからのお話は断りました( ´,_ゝ`)
別にホモ系文庫だったわけじゃないけど・・・。

うちの契約が3月末までで
更新する気もないので
シリーズ物は出来ないんだよねぇ。

ちなみにファンタジー物だったようです。
ちょっとやりたかったかな...( = =)

ホモ系文庫じゃなかったと
ライオンタンに伝えたら残念がってました。
さすがだよライオンタン。
すごいよライオンタン。
うちには出来そうもないよライオンタン(´・ω・`)

納期が3月までの単発物(ライオンタン好みじゃないやつ)のお仕事クダサイ○┓
・・・ってか広告の仕事くれwww



タイトル通りっす。
時差ボケやらなんやらで昨夜続きを塗ってみただけ。



とりあえず今は黙ってスカプの○○ゲーム談義に花をさかせておきますね^^

1個前の記事につけられたライオンタンのコメント。





仕事関係のメールをチェックしてて
挿絵のお仕事依頼がきてたことから始まりました・・・。



クリスマスプレゼントとは別に、こんなの貰いました。

んーんー・・シャメだと画像悪いな・・・。



約12時間かけて日本へ帰ってきました。
相方に「ぐーぐー寝てたぞ お前」と言われました(´ω`)


詳しい旅日記は気が向いたら書こうかな・・・w
メンドクサイナ


んー、まぁ、ものぐさなののですが
みなさん今年もよろしくお願いします○┓ペコ
akeome





ところで・・・
CABALに入れへんねんけど これなんでなん?(# ゚Д゚)
IDあってるよね・・・。
PASS間違ってるんやろか?ww





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 雀荘のの介亭..._〆(゚ω゚*), All rights reserved.









